2012/12/18

12月も後半です。  日記

こんにちは〜もう12月も後半ですね。

凄く1年が過ぎるのが早くてビックリしています。
今月しなければいけない事もまだ全然進んでいない状態です。

大掃除もまだ全く手つかずだし〜、年賀状も買っていません(^_^;)。
いつもギリギリにならないと行動を起こせないところは全然直っていないな〜来年はもう少し余裕を持って早めに色々な事を準備したり行動したいですね。

皆さんは来年の目標は決まっていますか?私は来年も健康で、皆が幸せに暮らせる年になったらいいなと思います。
お仕事やスキルアップも来年も更に頑張っていきたいですね。
プライベートも充実させて楽しい年にしたいと思います(~o~)。
今週末は皆で集まってクリスマスパーティーをするので今から楽しみです。
お家クリスマスなので、ドレスアップはなしで、カジュアルファッションでOKなのも嬉しいですね。
沢山飲んで食べて楽しい時間を過ごしてきます。
私は、パスタを作って持って行く予定です。友達はピザを焼いて持って行くみたいです。
美味しい物が沢山並ぶので、食べ過ぎに要注意ですね。
来年もまた同じメンバーで新年会で集まるのでまたまた沢山飲んじゃいそうですね〜

皆さんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
0

2012/12/5

半身浴〜  アロマ

12月に入りましたね〜、まだまだやり残したことが沢山あって気持ちは焦っています(^_^;)。
まずは体調を崩さないようにして、12月を乗り切ろうと思います。

ローズヒップティーを飲んでビタミンCを摂取したいと思います(笑)。
そんな寒い時期は半身浴がいいですね〜肩を冷やさないようにして、のんびり色々な事を考えてお風呂に入っています。
しばらく入っていると、汗が出て老廃物が噴出しているような感覚です。
冬は代謝が悪くなっているので、汗をかきにくいですが半身浴は汗をかけるのでデトックス効果があると思います。

お風呂は、ゆっくり考え事をしたり、今日1日を振り返る時間でもあるので、お風呂タイムはこれからも大事にします。ゆっくり入るお風呂だからこそ綺麗にしていたいですよね。

お風呂は、毎日洗っているので気持ちよく入れます。
私はお風呂からあがってすぐに洗っていますよ〜次の日だと何となく面倒臭くなってしまうので、遅い時間でもバスタブと、洗面台は洗いますよ。
天井とか窓も洗いたいけどさすがに毎日は大変なので、大掃除の時に換気扇や、窓など普段掃除ができない箇所を徹底的に掃除したいと思います!
あっ最近ローズの香りのする洗剤も出ているので、買ってこようと思います(~o~)。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ