2012/12/2

好き…??  

 
 
 
 
昨日、幼なじみの男の子にメールした。
 
 
最近よく愚痴を聞いてもらってたんだけど、2週間ぶりにメールしようと思った。
 
 
でも、なかなか送信ボタンを押すことができなかった。
 
 
こんなことは1回もなかったのに
 
 
彼のこと好きじゃないのに…なぜ?????
 
 

0

2012/11/18

リボン  

 
 
 
 
今日、北海道で初雪が降りましたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
ずっと雪と雨が降っていて、出かける気にならなかったクリックすると元のサイズで表示します
 
 
だからって訳じゃないんだけど、リボンを編んでみたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
初めて作ったんだけど、結構いいできじゃないですかクリックすると元のサイズで表示します
 
 
クリックすると元のサイズで表示します
 

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ