2011/9/9 | 投稿者: man

俺にはこれがあればそれでいい!!
栄養ドリンク!!
もう何年も飲んでいます!!
今となってはないと困ります!!飲まなきゃ落ち着かないんですよねー。。。
うーん、見事に販売者の思うツボの気もしますが!!いいんです!!
これがあるから普段の仕事もプライベートも頑張れるのです!!
0

2011/7/13 | 投稿者: man

俺はこんなもんじゃないはずや!!
最近精力が衰えているように感じるんです!!
やっぱり年とるにつれて精力って落ちていくもんなんですかねー・・・。
周りの人は年上の人も多いんですが、みんな性欲が高校生並みなんですよねー!!笑
男として精力は強くありたいですよね!!
0

2011/5/28 | 投稿者: man


 今日のゴハンは何にしょうかな?

子供たちは「肉」

旦那は「何でもいい」やし・・・

主婦って毎日決めないといけないから大変・・・

今日は生姜の使った料理にしょう!!

そういえばジンジャリフトって知ってますか?
0

2011/2/21 | 投稿者: きょうすけ



私引っ越しをしました

引っ越しの際転居届でこまりました;;

このサイトに助けられました^^
転出届


あと
引っ越しもしましたし
雛人形を購入しようってことで
買いました
雛祭りになったら
飾ろうと思いますーー


楽しみです^^
0

2011/1/23 | 投稿者: きょうすけ

北朝鮮にかかわる事件などを取り上げてブログを書こうと思います。

アンチ北朝鮮というわけではありません。


タイトルは読者の目を引くためのものです。





0




AutoPage最新お知らせ