2011/10/13

家政婦のミタは  日記

家政婦のミタのドラマが視聴率が19.5%とかなりよかった
ようですね〜。

松嶋菜々子さんが久しぶりだから見たって人もいるのかな?

でも一回目の内容によって第二回の放送はみないって

人も出ないかどうかですね。

面白くて続きが気になるような内容ならさらに
視聴率があがってもよいんでしょうね。

20%台のドラマは最近ではあまり聞かないですからね

これでドラマが成功すればまた、主演なんかが増えるん
でしょう。

0

2011/10/3

納豆ご飯  グルメ


納豆ご飯って本当に凄いと思う!

だって何にもおかずを用意していないときに

さっと食べれてそしておいしい!


そこに卵なんて入れたひには
さらなる飛躍がまっていますからね!


そういえば納豆に卵を入れるのに
白身を捨てて黄味だけを入れるって話を
聞いたことがありますが

もったいないなぁー。

白身がおいしいのにって思う。

まあ人それぞれ食べ方あるからね〜。


そういえば醤油もかけたりかけなかったりと
あるみたいだし。

あなどれない、納豆!
0

2011/9/29

夕飯  グルメ


今日の晩御飯は

冷奴とお味噌汁(あさり)

そして肉野菜炒めでした〜。


最近は冷奴にこってまして、毎日食べてます。

あれでお腹いっぱいになるんですよね。

そういえば昔は醤油をかけて食べていたことが多かったけど

最近はもっぱらポン酢だな〜。


最初はなれなかったけど、今ではそのほうがおいしく感じる
のはなんでだろうか?

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ