2011/4/22 | 投稿者: 熱愛な二人


さて週刊誌「フライデー」にて報道された、びっくりな話。
ココリコの遠藤章造さんが、関根勤のマネージャーと付き合っているというもの。
この二人、いつの間にか半同棲状態らしく、
いつ出会い、いつこんな状態になったのかが不思議でならないのですが、
きっと縁があってなのでしょう。

そして、この二人は車でいるところを撮られたみたいです。
写真からラブラブな感じこそはなかったものの、
それでも、助席に彼女を座らせ、運転する遠藤章造さんはどこか誇らしげ。
とても良い中に見えました。

そこで、の性格から、彼女がどんな人柄なのか、
そして、二人の相性がどのくらい良いのかを占ってみようかと思います!
まずは遠藤章造さんの性格から見ていきましょう!


《二人の相性が気になる方はこちら!!》


クリックすると元のサイズで表示します
遠藤章造:1971年7月13日


遠藤章造さんは温厚で善良、人のよさがにじみ出た庶民的な印象を与えます。
内に秘めた知的能力は抜群で、集中力や記憶力にもすぐれています。
一方、人に心を許さない面が高じると、人嫌いになったり、
奇人変人といわれる面が出る人がいます。

仕事の面では安定志向が強く、組織の中で力を発揮するタイプの人が多く、
目上の人から才能を認められると、水を得た魚のごとく、熱心に働きます。
冷静な観察力はビジネスの世界でも発揮されますが、
どちらかといえば、裏方で人を支える参謀型です。


しかし、芸人活動はかなり熱心と聴きますね!
そしてテレビなどでも、その温厚な性格は垣間見れますね!

それでは、おまたせしました。

二人の相性はどのくらい良い?続きはこちら!!

0




AutoPage最新お知らせ