2012/10/2

10月1日 のつぶやき  

sekiraun http://twitter.com/sekiraun
10月1日 つぶやきまとめ


14:18
ある一言を言われてからとてもにおいが気になる 悪い意味で
2012/10/01 Mon 14:18 From Keitai Web

0

2012/8/30

8月29日 のつぶやき  

sekiraun http://twitter.com/sekiraun
8月29日 つぶやきまとめ


11:14
今日はうたた寝じゃないのに寝てから4時間後に一回起きたというw http://t.co/OIQSCS5b
2012/08/29 Wed 11:14 From NetMile

0

2012/8/29

8月28日 のつぶやき  

sekiraun http://twitter.com/sekiraun
8月28日 つぶやきまとめ


04:21
@yoiyamitouya 電話は難しそうだからせっかくのアド変がー…だけどメールにする? アド変えてないなら
2012/08/28 Tue 04:21 From web yoiyamitouya宛

04:05
@yoiyamitouya え、別に聞いてないもんっ でも…相手してくれるってこと?
2012/08/28 Tue 04:05 From web yoiyamitouya宛

03:27
私が3時間もうたた寝するって結構稀なんだけど なんで2日連続w
http://t.co/OIQSCS5b
2012/08/28 Tue 03:27 From NetMile

03:07
あれ…今日もうたた寝してしまったw 約3時間半 今日は扇風機つけてなかったけど筋肉痛が痛いw 両腕両足、腰がー
2012/08/28 Tue 03:07 From web

0

2012/8/28

8月27日 のつぶやき  

sekiraun http://twitter.com/sekiraun
8月27日 つぶやきまとめ


03:10
@yoiyamitouya  この前引かなかったw
2012/08/27 Mon 03:10 From web yoiyamitouya宛

03:07
パイプ椅子両手で5脚は効きましたw そういえば、役員交代してすぐ7脚持とうとして現役員の子達に慌てて止められたという(( ちょっと懐かしい
2012/08/27 Mon 03:07 From web

02:59
直に扇風機の風を受けた所為か寝てた所為か準備&片付けで筋肉痛になったのかどれw http://t.co/OIQSCS5b
2012/08/27 Mon 02:59 From NetMile

02:42
どうしよ…w うたた寝して起きたのが今!! 4時間くらい寝た 眼鏡かけて薄着で扇風機浴びながら
2012/08/27 Mon 02:42 From web

0

2012/8/26

8月25日 のつぶやき  

sekiraun http://twitter.com/sekiraun
8月25日 つぶやきまとめ


22:55
地元から離れられずに終わるのだろうか…? まあ…それを有効活用できればいいのかな http://t.co/OIQSCS5b
2012/08/25 Sat 22:55 From NetMile

21:47
全日の大学行きながら通信の大学に入れるのかな? できるならそうしたいけど…
2012/08/25 Sat 21:47 From web

21:41
久しぶりの運転は惨敗でしたわ… 運転する度阿呆なことする アクセルとブレーキの踏み間違えなんてって思ってたけど今日だけで数回やったという… もう運転したくないっ でもペーパーにはなりたくない
2012/08/25 Sat 21:41 From web

0




AutoPage最新お知らせ