2017/6/6

住友林業 grand life の評判!   

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗
今日のこの天気!凄く紫外線が気になりますよね^^;実は曇っている日でも相当な紫外線があるらしいですよ!曇りだからって油断しているとすぐ真っ赤になってシミなんかの原因になりますよね。気をつけましょうね〜
昨晩は、ものすごく深い眠りが出来たようです。なんだか朝からボ〜としていて曜日感覚がなくなるほどでした^^; 何でだろう、毎日こんな深い眠りが出来たら、体の疲れもすぐに回復しそうだけれどね^^v
あ、そうそう最近早起きをよくするんだけれど、頭が回らないなーってことない?あれって、チョコレートとか甘いものを取ると、頭の回転が良くなるんだって・・・。試してはいるんだけど未だに実感したことないんだよな〜
一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
きょうは帰ってから溜まった洗濯物をまとめて洗濯する予定!洗濯機なんかい回さないと行けないんだろう・・・。最低でも3回だろうな〜晩遅くなりそうだ^^;頑張ろう!
そろそろ、花粉が飛び始めているんだって!家に入る時は、外で服をはらって花粉を落としてから入らないといけないね!
あっそうだ!電気屋さんのポイント溜まっているから、それで自宅に空気清浄器を購入しよう♪これで部屋の空気もきれいになるね♪
太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
リビングに置いているソファの買い替えを最近よく考える!はじめは綺麗だったんだけれど、やっぱり日に日に痛んでくる!新しいソファを購入したら古いのって処分してくれるのかな?
[PR]
0

2017/5/31

パナホーム !?   

住友林業の新築住宅を建てている方がいるんだけれど、日に日に大工作業が進んでいる!帰りは夜なのではっきりと見えないけれど、通勤途中は明るいのではっきりと確認できる!さて今日はどこまで進んでいるかな?
う〜ん。何ともいえないこの天気!晴れてはいるんだけど?風が凄く強いよね〜砂が舞って目に入りそうで怖いなぁ・・・。コンタクトレンズしているから砂が入ると凄く痛いんだよね><
昨日は久々に掃除を頑張ったぞ!嫁さんに以前から言われてはいたものの、なかなかできずじまいで…。おかげで部屋がピッカピカ♪
嫁さんもいつになく機嫌が良かったです^^
あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。
最近、通学中の児童に車が突っ込むという事件が多発していますね。こちらが気を付けていても、車から突っ込んでこられるとどうしようもありませんね。車通りの少ない通学路に変更するなどの対策が必要な気がします。
今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?
同窓会の連絡って大変だよね^^;役になっている友達の手伝いをしているんだけれど、なかなか連絡がつかないんだよね!新しく家を建てて引越しをしている子もいれば、遠方に働きに言っている古い友達いる。大変だ〜
皆さんは、自宅のカーテンって自分で取りつけされましたか?私は自分で取り付けたのですが、カーテンレールの取り付け位置にすごく苦労しました。上にし過ぎると、カーテンのしたが空いてきたりするんですよ。因みに、普通はカーテンレールを取り付けてから採寸するのでそんな事にはならないと思いますがね^^;
皆さん、お風呂場のシャワーヘッドってどうされています?はじめから付いているものを使用しているのでしょうか?実はうちもそうなのですが、一度今度ためしに変えてみようと思っているんです!水圧が強くなったり、マイナスイオンが出てきたりと、いろいろ楽しめるそうですよ^^
[PR]
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ