2012/7/22

セロトアルファ愛飲者の方々の声|子育て中のイライラ解消 セロトアルファ サプリメント 効果 評判  セロトアルファ サプリメント ストレス 不眠 うつ 評判 効果







子育て中のイライラ解消 セロトアルファ サプリメント 効果 評判














【イライラが無くなりました】(清水 31歳 東京都)

出産したばかりで慣れない子育てと家事に追われ、

毎日イライラと落ち込みの繰り返し。

寝るときも色々と考えて、なかなか寝付けず・・・

気がついたら、朝・・ということも頻繁に。

頭がスッキリしないし、身体もだるい・・・

そんなときに、友人に薦められ、「セロトアルファ」飲んでみました。

飲み始めての感想は、イライラ感がなくなったこと、

子どもに穏やかに接することができるようになったこと。

「セロトアルファ」は、同じ悩みの方々にオススメです。





【朝まで、ぐっすり!目覚め爽快!】(黒川 66歳 神奈川県)

疲れているのに、眠れない・・・

家内に薦められ「セロトアルファ」を飲み始めました。

効果は、すぐに感じることができました。

数日のうちに、布団に入るとすぐに眠くなって朝まで、ぐっすり!

以前は、なにをやるにも身体がだるくて、積極的になれなくて

ぼんやりと過ごしていたのですが、

最近は、何か新しいことを始めようという意欲も出てきました。







⇒ 「セロトアルファ」の評判については、こちらに詳しく紹介しています。





0
タグ: 効果 改善 評判

2012/7/22

心の問題は“セロトニン”不足|子育て中のイライラ解消 セロトアルファ サプリメント 効果 評判  セロトアルファ サプリメント ストレス 不眠 うつ 評判 効果








子育て中のイライラ解消 セロトアルファ サプリメント 効果 評判













心の病・心の問題は、

ドーパミンやセロトニン・ノルアドレナリンなど

「神経伝達物質」が関係し、脳の中の物質の現象として説明されます。


この「神経伝達物質」が、

脳の神経と神経との間をスムーズに伝達される場合はいいのですが、

この伝達が十分に機能しない場合、様々な問題が生じます。




【セロトニンの役割】

万能の調整役・・・セロトニン。

限定された特別な役割を担っているのでなく、

脳全体の一つの状態を作ると考えられている。

「うつ」はセロトニン神経の活動が弱って、

セロトニンが不足するために起こり、

セロトニンを増やすと、症状が消えるといわれる。




【アドレナリン、ノルアドレナリンの役割】

アドレナリン・ノルアドレナリンは、

必須の神経伝達物質脳はもとより、

全身の活動源で、「元気の素」となっている。

両者は絶えず混ざって分泌され、

血糖値が下がったり、ショックで血圧が上がったり・・

ストレスに反応し、覚醒レベルを上げ、気分を高揚させる。




【ドーパミンの役割】

中枢神経系に存在する神経伝達物質で、

ノルアドレナリン・アドレナリンの前駆体。

脳内のドーパミン不足とアセチルコリンの

相対的増加によって、パーキンソン病の発症に関わっている。







⇒ 「セロトアルファ」の心の問題解決方法は、こちらに詳しく紹介されています。








0
タグ: 効果 改善 評判

2012/7/22

「セロトアルファ」の開発経緯|子育て中のイライラ解消 セロトアルファ サプリメント 効果 評判  セロトアルファ サプリメント ストレス 不眠 うつ 評判 効果







子育て中のイライラ解消 セロトアルファ サプリメント 効果 評判
















開発者である深野功司郎氏から、

「セロトアルファ」の開発経緯をお聞きしました。



日本の歴史ある酒造りの伝統技術から、

醗酵の過程における状態変化に着目。

大麦を麹で醗酵させた後の生産物から、

人体に有益とされる「生理活性作用物質」が

発見されたことが始まりとなっています。


この生理活性作用物質は、心の動きに大きく関わるとされていますが、

脳内神経伝達物質ドーパミン・ノルアドレナリン・アドレナリン

セロトニンの働きを助ける作用がるのです。


長年の研究の結果、この大麦醗酵酵素の製品化に成功することによって、

多くの方々のモニター調査を経た結果、

「生きる力をサポートする、全く新しいサプリメント」として、

「セロトアルファ」を提供出来るようになりました。






⇒ 「セロトアルファ」の内容や効果については、詳しく紹介されています。





0
タグ: 効果 改善 評判

2012/7/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ