2013/7/27

美ラクサンダルと膝の痛み  

こんにちは。
今日は暑いのか、寒いのかよくわからない天気でした(>_<)
無駄に体力が削られて、しんどーい!

さて、この間発売されたsteady6月号の感想です。
表紙に大きく取り上げられていたのは、「痛くない!美ラクサンダル」。
夏のサンダルってラクかそうじゃないかってすごく重要なんですよね。
わたしもデザインだけで選んでしまって、失敗することとか多々あるので
美ラクサンダルは夏の必需品かも。

試着のときのチェック項目がいくつか紹介されていたので
これを参考にサンダル選び頑張れそうです!

かかと、ヒール、土踏まず、履き口、指先、バックベルト、トゥスプリングなどなど
気をつけるところがいっぱいです。

やっぱり美ラクサンダルの大道はウエッジソールですよね。
歩きやすいし、疲れない!
鉄板アイテム。
母が膝が気になるようです。怪我をしたわけでもないのに、膝の痛みを感じるとか。病院へ行くべきかな。。
0

2013/2/8

バレンタインと世田谷自然食品  日記

バレンタインのチョコレートというのは、年々すごい進化を遂げていると思いませんか?
チョコレートに最高級のカカオを使ったり、動物などの形をしたチョコレートだったり。
チョコレートだけでは、飽き足らず箱が陶器の器だったり...とすごいなーと毎年感心しています。
ただ、この時期はチョコレートがありえないほど高い!
板チョコも値上がりしていますし、なによりブランドチョコの値段が異常!
チョコレートに5,000円も出せませんよ!
でも、それぐらいしないと世間体的に...
女性って大変だなーと思う瞬間のひとつですね。
自分に欲しいなんて思ったりしないのでしょうか?
しかも、ブランドチョコとなにかプレゼントをあげる女性が多いそうです。
(わたしは例外ですが)
チョコ+腕時計とか。すごいですよね。
それだけ尽くしてもらっていたら男性もホワイトデーが大変ですね。

わたしはおとうさんには世田谷自然食品のグルコサミン+コンドロイチンをあげるつもりです。
ブランドチョコよりは安く上がりますし(笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ