2011/5/30 | 投稿者: なみ

徐々に蒸し暑いひが多くなってきました。実は私体毛がすごく濃くって悩んでいます。手足なんかは毎年肌を露出するシーズンになるとほぼ毎日処理する日々…なんとかならないかなぁといつも思っています。

でもまぁ、他の人も脱毛処理をしているわけですからしょうがないかぁと思いつつ、私の場合背中まで体毛がすごいんです。しかも背中ってなかなか自己処理って難しいじゃないですか。だからすごく憂鬱になるんです。

いまでこそ社会人になりましたから、学校でのプールの時間とかがなくなりほっとしていますが、当時はかなりいやでした。だって着替える時に、背中にびっしり生えたうぶ毛が、友達とかにみられちゃうじゃないですか。もちろん水着だと丸見え。でもまぁ女の子ばっかりだったから、あまり気にせずにやっていたのですが。

でも社会人になると、プールはなくなりましたが、今度はいっぱいオシャレしたくなるじゃないですか。特に私たちOLの場合、流行のファッションを着たくてたまらないので、やっぱり最近はエステに行こうかと考えています。背中の脱毛をやってくれるところを探していたのですが、銀座カラーでは、背中脱毛をやってくれそうなので、ちょっと行ってみようかと思っています。まぁこの際だから背中だけでなく、手足はもちろんのこともみあげとかVラインとかもやってもらっちゃおうかなと思っています。かなりコストパフォーマンスもよさそうですし。

ホルターネックのワンピや、シースルー、背中のあいたドレス、そしてビキニの水着を今年は、ムダ毛の心配をしないで着れるようになりたいです。
0
タグ: 脱毛 背中




AutoPage最新お知らせ