2013/1/30

この時期布団は床に敷くべきか  

前ベッド解体してお客さん用の布団で寝とって思ったけど、敷布団ペラいし、今の時期床の冷たさダイレクトに伝わってくるし、腰痛くて目覚めるしで、新しいお客さん用布団導入予定。今まで我が家に泊まった人結構おるけどなんかごめん

そして、プレゼンも無事終わり、徹夜明けの回らない頭で明日のレポートも適当に仕上げ、今からようやく就寝。約2週間振りくらいの布団の中(笑) 今まで床の上の仮眠生活だったため、布団ってこんなに気持ちのいいものなんだと、心底感動している
0

2013/1/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ