2012/9/26  ヌルやかな刺激  

なにかヌルやかな刺激があれば・・・。

今まで、ソープという風俗があることを知らなかった僕は、先日はじめて友人の誘いもあって行く事になったのです。

そこでの出来事は衝撃的でした。

自分くらいの年頃のかわいい女の子が自らのカラダを使って、僕のあらゆる部分をローションなどを用いてヌルヌルと洗ってくれたのです。それにお風呂好きな僕にとってソープはなんとも極楽浄土の世界でした。
最近、仕事仲間でもソープなどの風俗遊びはよく耳にしていましたが、これほどまでに気持ちがいいものだとはしりませんでした。

なんせお風呂場って、エッチする場所としては最適な場所だと思います。

それもお互いが一緒にカラダを洗いっこしたり、フェラチオしたりたまには女の子のアソコに指入れしたりなど、自分の中では夢のような話でした。
それがこんなにも早くに実現できるとは...思ってもみませんでした。

ソープでの時間でいいところは、なんと言ってもソープ嬢と一緒にお風呂にはいり、お風呂場特有のリラックスした気分を味わいながらのプレイを行うのが、ソープの醍醐味とも言えるでしょうか(笑)

またソープランドで働く女の子の多くは色白の肌をしたソープ嬢ばかりで、眩しいくらいのかわいい子がたくさんいるのです。

好みの風俗嬢にフェラをしてもらえる⇒仙台風俗ナイト

0




AutoPage最新お知らせ