有難い金額  

クリックすると元のサイズで表示します

ピアノの調律に来てもらった。
ちょうど1年前にしてもらっていたので、今回は2時間強くらいで終わった。
前回は調律の年数が随分空いていたので、1日かかった。
値段も前回は結構かかったが、今回は1年なのでそれほどかからなかった。
しかし、昔よりかからなくなったというだけでそれなりにかかる。
出来ればクレジットカードが使えると有難い金額だ。
ただ、個人の調律士さんだったのでクレジットカードは使えなかった。
0

楽しいブログ  

どうも
本日から生まれて初めてのブログを始めちゃいました
これから好きな時にアップするのだ
ためしに遊びに来て下さい〜
どうぞよろしく!
0




AutoPage最新お知らせ