2011/3/19

JRA 土曜競馬 前半予想  

旅行、行く気にもならないですね。。。

震災被害、そして原発被害、
共に収束していません。

こんな状況では、「何かしないと」
と思いますが、何も出来ない状況です。。。

関東では馬券が発売されない、ということですが。
JRAも騎手会や馬主からは、出走1頭につき、という
寄付がされますね。
JRAは1億寄付ですか。
イチロー「一人」と同額かよ。。。
1レースで何億入るのか考えると、
「、、、天下り共、ヲマエらの資産差し押さえ、絶対に実現する。。。」
という気になります。。。

まぁ、東京電力の「人類に対する無責任」と比べれば、「氏ね」とまでは
言いません。
私、物分りのいいひとなので♪

阪神1R

関東開催が「無い」ということで、松岡、吉田豊という
私にとっては財源とも言える騎手が揃って阪神へ。

しかしなぁ、、、阪神も後半ダートがなく、やや買うのを
控えるかな、、、と思います。
特に中山ダートでこその吉田豊ですので。

さて、中山ダートの吉田豊、は、一般には「東のユタカ」
と呼ばれますが、ここは本家「ユタカ」を推します。
太さんが前走逃げて完敗の馬を、距離短縮で再び騎乗依頼
というところに期待します。

相手は3枠6枠ですかね。。。

小倉1R

あぁ、、、サウナに行きたいです、、、
明日、サウナに行くかな、、、

コウエイトライは障害で大活躍しましたが、障害入り前、
私は京都ダート1400mで常に注目していました。。。

馬券取った例がなかったですが。。。

まぁ、コウエイトライの下、買いたいですけど、ここは8枠
ナベちゃんから。
相手は、その外から被せて行って先行できれば川須、
内枠捌くだろう西田で。

m(__)m

0

2011/3/6

JRA 日曜競馬 後半予想  



まぁ、ね。
吉田豊900勝。

しかし。。。
ダートの乗り方は、ホント、うまいね。。。

長谷川!
見習え、バカが。。。
今日の小倉1Rの乗り方は、何だ!
正座しろ、正座!!
西村!
見習え、バカが!!
今日の小倉2Rの乗り方は、何だ!
正座しろ、正座!!

中山10R

これは、、、勝負したいレースです。
しかし、、エアティアーモが行かせるだけ行かせる競馬して、、
「競り合える馬がいるんですかね?」

エア残り目に、後ろからの吉田豊、岩田、松岡、この組み合わせで
取れそうですけど、、、
あと、加えるならノリのドスライス。
準オープン勝ちもあるので。

中山11R 弥生賞

サクラプレジデントが目の前で負けて、次の皐月賞でも
あれだけいい位置から負かされ、、、
東京変わりのダービーで買わず。
クラシック、皐月で取れなきゃ絶対取れないと感じさせた
不出世の馬の単勝を最後に買ったレース。。。

オールアズワンに勝ってもらいたいです。
相手はデボエア。
穴目は吉田豊トーセンマルス。

0

2011/2/13

JRA日曜競馬 後半予想  

京都11R 京都記念

差し馬、枠5−8.

東京11R 共同通信杯

ニジブルーム

小倉11R

シャアと、、、プレシャスジェムス。。。

0

2011/2/12

JRA 日曜競馬 前半予想  

小倉1R

人気ですか。
アラマサスチールで。

京都1R

リキアイギムレット。

東京1R

レッツゴーマークン
0

2011/2/12

JRA 土曜競馬 後半予想  

小倉、中止ですか。。。

京都11R

3,5,7枠で。

東京11R クイーンC

雪のちらつく東京も、前々で。
ニシノステディー。

東京12R

このレースが1400ならねぇ、、、
ノボクンと行きたいところです。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ