国連が北朝鮮の人権問題解決に向けて本格的に動き出した  

 国連が北朝鮮の人権問題解決に向けて本格的に動き出した。国連は中国に滞在する脱北者の送還問題に注目しているほか、先ごろには、韓国人女性の申淑子(シン・スクチャ)さんとその娘2人が「北朝鮮に強制的に拘禁されている」との判断を下した。ヴィトン コピーこのほか、ダルスマン国連北朝鮮人権問題担当特別報告者をはじめ、拷問、飢餓、健康などの分野を担当する特別報告官5−6人が連携し、北朝鮮の人権状況に関する特別声明を発表する動きもある。

 こうした一連の動きは、国連レベルで北朝鮮の人権問題解決に本腰を入れて取り組む意向を表明したものと言える。ヴィトン コピー

■覆された判定

 国連人権高等弁務官事務所(OHCHR)傘下の「恣意(しい)的拘禁に関する作業部会(WGAD)」による今回の判定は、1995年の「申淑子氏とその娘が拘禁されたという結論に至ることはできない」とした国連の判断を事実上覆すものだ。国連レベルで北朝鮮の人権問題解決のため本格的に取り組む姿勢があってこそ可能となった立場変更だ。ヴィトン コピーこれを踏まえ、WGADは北朝鮮政府に対し「即時解放と適切な賠償」を要請した。

 申淑子氏とその娘の救出運動を支援する与党セヌリ党の河泰慶(ハ・テギョン)国会議員は「世界人権宣言によると、『解放』とは居住移転の自由、旅行の自由も指す。シャネル 財布韓国への送還も含まれる」と指摘した。

■国連内部「北朝鮮人権問題の対応不十分だった」

 国連レベルでの積極的な動きについて、ソウルの外交筋は「最近国連では、これまで北朝鮮の人権問題に対してあまりに無関心だったという反省の声が高まっている。シャネル 財布これまでとは異なる解決策を探るため、北朝鮮人権問題担当特別報告者をはじめ、他の特別報告者も共に声を上げることを決めたと聞いている」と述べた。

 国連が本格的に北朝鮮の人権問題解決に向けて取り組み始めたことから、北朝鮮に対する国際世論もさらに厳しくなる見通しだ。chanel 公式申淑子さんとその娘は「拘禁状態にある」という国連の公式見解が明らかにされたことから、各国の政府・議会が申さん母子の解放を求めるさまざまな決議案、声明を発表する可能性も高まった。
 北朝鮮がそれを無視し、国連の特別報告者による連帯行動にも反応を示さなかった場合、国連レベルで反人道犯罪調査委員会が設置される可能性も開かれる。
新作 バッグ 通販
そこで北朝鮮の政治犯収容所などの人権侵害が反人道犯罪に当たるとの結論が下されれば、北朝鮮の人権問題が国連安全保障理事会の議題として取り上げられることもあり得る。

 河泰慶議員は「(国連安保理常任理事国の)中国が賛成するかどうかが鍵だが、少なくとも棄権すれば、国際刑事裁判所での審理が可能となる」と指摘した。
新作 バッグ 通販


■申さん母子救出運動に弾み

 昨年初め、申さんの故郷、慶尚南道統営市で始まった救出運動は、全国に拡大しており、今後さらに弾みがつくものと期待される。国連による今回の判断を受け、国内外で北朝鮮人権問題に取り組む運動家、専門家ら約200人による「統営の娘送還対策委員会」が来月にも正式に発足する予定だ。chanel 公式「統営の娘」は申さん母子を指す。

 対策委は申さん一家がかつて滞在していたドイツを訪れ、ドイツ政府が申さんの安否確認に乗り出すとともに、申さん母子の送還要求を行うよう公式に要請する方針だ。v
uitton バッグ
また、8月から3カ月間、ニューヨーク、ジュネーブ、ベルリンにある北朝鮮の在外公館前で大規模な抗議デモを計画している。

 対策委のホ・ヒョンジュン事務局長は「国際刑事裁判所への提訴も検討する」と述べた。
新作 バッグ 通販
申さんが拘禁されたと断定した国連の判断と申さんが死亡したとの北朝鮮の説明を総合すると、北朝鮮は死亡したと説明した申さんを放置したことになり、国際法に基づき提訴対象となり得るからだ。

■国際刑事裁判所(ICC)

 人道に反する罪や戦争犯罪を裁く世界唯一の常設司法機関。ヴィトン コピー特定国が起訴をためらう場合でも、国際刑事裁判所が訴追権を行使し、人道に反する罪を裁くことができる。北朝鮮の人権問題をめぐっては、国連の反人道犯罪調査委員会で取り扱った後、同裁判所に最終判断を委ねるべきだとの世論が生まれている。chanel 公式 東京都の石原慎太郎知事は29日、日本外国特派員協会で沖縄県石垣市の尖閣諸島購入構想などについて講演し、領有権を主張する中国について、「チベットを政治的に抹殺したあの覇権主義で、今度は尖閣を狙っている」と語った。

 石原知事は「尖閣問題で中国におどおどしていたら、そのうち五星紅旗(中国の国旗)の6番目の星は小さな日の丸になるかもしれない」とし、政府の外交に苦言を呈した。v
uitton バッグ


 また、2020年夏季五輪招致で一次選考を通過、正式な立候補都市になった一方で、支持率が他の立候補都市に比べて低いことについて、「都民は贅沢(ぜいたく)で、何があっても当たり前となった。自分のことしか考えなくなった」と語った。SEO
0

 タレントの上原さくらが24日、メイク前と後の顔写真を  

 タレントの上原さくらが24日、メイク前と後の顔写真をオフィシャルブログで公開し、比べると「確かに別人(笑)」と自虐している。現在35歳の上原だが、すっぴん顔はもともとの童顔も相まって、あどけない印象だ。シャネル 財布

 基礎化粧品のみの素顔を公開した上原は、「これでもまつげエクステがあるから、本当のドすっぴんよりマシなのだ(笑)」と告白。ややほおが赤らんだすっぴんは、年齢を感じさせない肌の美しさが際立ったもの。v
uitton バッグ
続けて公開したメイク完了後の写真について、「メイク後の顔が寝起きの顔だったらなぁ…(笑)」と願望をつぶやく場面も。しかし、堂々と比較写真を披露するあたりは、素顔に自信を持っている証といえるかもしれない。chanel 公式

 上原は昨年4月1日にKRH株式会社の代表取締役社長・青山光司氏と再婚。仕事では「Chelom*」シャンプー&コンディショナーをプロデュースするなど意欲的で、公私共に充実の時を迎えている 落語家・林家三平が25日、昨年3月に結婚した妻で女優の国分佐智子と江戸東京博物館の開館20周年イベントに登場した。
新作 バッグ 通販


 林家一門といえば、母・海老名香葉子さんの存在感は絶大なだけに、母親の生活保護受給について会見を開いたお笑いタレント・河本準一について質問が飛んだが、三平は「私の場合は私よりおふくろの方が稼いでますから」と笑顔を交えて応対。「母は戦後から苦労しましたからね。
新作 バッグ 通販
母を守るのが役目じゃないかと思っています」としっかりと話した。


電気がついていない時は、照明というより装飾品という感じのするこの木の電球。v
uitton バッグ
が、電気を点けるとなんとも美しい! 光が木目を透かして見えるのが素晴らしいですね。ワビサビを感じます。シャネル 財布真っ暗な中で見ると、まるで木が燃えているようにもみえます。家の中でちょっとキャンプ気分。
新作 バッグ 通販

ギャガ配給「Pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」が、2月25日の公開から88日目(12週と4日)に当たる5月22日、観客動員5万8970人、興行収入1億10万1800円を記録し、累計興収が1億円を突破した。

「Pina ピナ・バウシュ 踊り続けるいのち」作品情報

 メイン館のヒューマントラストシネマ有楽町では、公開から13週目となった現在でも好調な興行をみせており、更に今後も各地区での上映劇場が決まっている。シャネル 財布

 ビム・ベンダース監督が、2009年に逝去したドイツの世界的天才舞踊家ピナ・バウシュさんの世界を、3Dで撮影した今作。第84回アカデミー賞外国語映画賞ドイツ代表に選出され、ダンサーとともに踊る3Dクレーンカメラで撮影され、躍動感あふれる美しく新しい映像世界をつくり上げた。ヴィトン コピー舞台は“生”で観賞するものという既成概念を打破し、数々の映画祭で注目を集め各国で大ヒットを飾った。

光がすけるほど薄くした電球型の木製シェードの中にLEDが入っています。chanel 公式LEDは発熱が少ないのでできる技ですね。残念ながら現在は、まだコンセプトの段階。ヴィトン コピー





デザイナーは、現在ミラノでプロダクトデザイナーと活躍するフクサダリョウスケさん。なんと、元シャープ社員なんですって。chanel 公式なるほど、目のつけどころがシャープだね。SEO
0




AutoPage最新お知らせ