石田健のアカデミアジャパン SEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」の特徴・効果・クチコミ  石田健プロデュース アカデミアジャパンのSEOを支えるSEO管理・支援ツール「SEOリンクコントローラー」レビュー




アフィリエイトをされている方はSEOを知っていて当然かな、と思います。


そして、その難しさも・・・。


有効な手段として、自分のサイトから、自分の上げたいサイトに
被リンクを送る、というやり方があります。


よく見かけますよね。


ですが、


一箇所リンク先を変えたい場合でも、HTMLファイルの修正・アップロードを繰り返さなければなりません。

これが何気に苦痛ですよね。(汗)


しかも、


ページ数が多ければ、リンクを変えたいだけで
何百というHTMLファイルを修正する必要が・・・あります。


ところが!!


SEOリンクコントローラーでは、バックリンクサイトの被リンクを一元管理する事が可能です。


リンクを送りたくなったら、SEOリンクコントローラーの管理画面から、タグを修正してあげるだけで全てのバックリンクサイトのリンクが入れ替わります。

このツールを使うと、簡単にリストをランダム表示することができますが、
実はこれ、SEO的にも大変有効な手段になります。



なぜなら・・・。



当ツールが導入しているPHPによるランダム表示は、検索エンジンにも分かるように行われますので検索ロボットからすれば、ページの内容が更新されているように見えるわけです。

この仕組みをウマク使って、時間を有効に使いませんか?


詳細はコチラ!!
0
タグ: seo 管理 支援




AutoPage最新お知らせ