2013/5/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/5/2 | 投稿者: ピンポ CM

美容専門家で「All About」でメンズコスメ・ガイドも担当する藤村岳氏は、グルーミング全般のカウンセリングを個別に行なっており、その中で多いのは髪の毛の問題だという。藤村氏が毛髪ケアをアドバイス、またアンファーの最新研究を紹介する。

「最近、ボリュームがなくなってきて……」という男性の声をよく耳にします。しかし、そんな彼らに共通なのが髪の本数を気にする余り、つい髪の「質」について忘れがちなこと。加齢とともに、1本ずつが細くなり、それによってボリュームがダウンするということも覚えていて欲しいですね。たとえ髪の毛の本数が変わらなくても、各々の髪が細くなれば、それだけでさみしい結果となってしまいますから。

 もうひとつ気にして欲しいのが、髪のツヤ。光が鈍くなると生気がなく、これまた老けた印象になってしまうもの。これもキューティクルに異常があるから。ぜひ、適切なヘアケアをして、髪に栄養が行き渡ることが重要です。太さとツヤを維持した健康な髪の毛は、貴方を若々しく魅せる重要なファクターとなるでしょう。ピンポ CM
0




AutoPage最新お知らせ