高岡スプリント大会  

A級突破者2名
JO突破者0名
今年は昨年のJO突破者2名を上回るつもりなんですが、、、
来年の新年フェスティバル、チビッコ水泳大会に向けての練習次第ですね!
自分ができる事と言えば選手達のヤル気の底上げと目標作りのお手伝い。
さあ年末は去年以上にたくさん泳ぎこむかな!
23

C級大会  

東富山で大会がありました。
ちびっ子選手達からは知優と愛と美和が出場。B級突破は知優と美和の2人
愛は5frであと1秒でした、んー惜しい。
しかし次のB級大会までは高岡スプリントもちびっ子大会もあります!
頑張れ!
そしてきょうB級になった2人には次はA級を目指して頑張ろう!
そしてまだB級の諸君。
ケツに火がついたつもりで頑張らないとすぐ追い抜かれてしまうぞ!
それにしても今日は午後練習もいい練習ができたし、いい一日だった
13

練習に対する姿勢  

最近はメニューを見せずに口頭で伝えるようにしました。
練習メニューを紙で見てしまうとどうでもいい所ばかりに気を取られメニューの本質を理解出来ないからだ。
口で直接伝える事で人の話にしっかりと耳を傾ける集中力がつき、練習の本質を理解できるようになってきていると思う。
実りのある練習ができています。
今の僕のクラスにいる子供達を最高のメンタル、モチベーションに仕上げる事が僕の使命であると感じています。
全国のトップに興味が持てる競技レベル、意識までもっていけるように頑張りたいと思います。だから毎日が楽しい。ありがとう!みんな頑張ろう!!
25

ダイエット中  

実はまたまたダイエット中です。
もう3日晩飯抜きです。良い子は真似しないでね。悪い子も真似しちゃダメよ。
てな訳でいきなり後ろから肩とかたたかれるとフラフラっと倒れるかもなので気をつけてください笑
A級に出場する選手達、いい感じです。久しぶりの大会なのでまずは楽しんで欲しい。んで爆発させてください。ボンッッッッ!
6

明日は  

A級大会の一週間前という事で久しぶりに50mx4t 4s タイム計測します。
どれだけ頑張れるかチェックします。
4




AutoPage最新お知らせ