北山緑地公園へ行ってきました  子育て

久しぶりに子供とちょっと遠くの公園に行ってきました。

北山緑地公園っていうところなんですが、西宮の方の公園で、車で行くと1時間くらいでしょうか?

父と母がその日は休みだったので、孫を連れておいでよって言って、一緒に行って来たんです。

ここ最近私が体調を崩したり、忙しかったりで、子供を満足に外で遊ばせてあげられてなかったんで、絶好のチャンスだなぁと思って。

案の定、子供はすごく喜んでたし、坂道も芝生のところも走り回って、それこそすごく楽しそうでした。

子供が楽しそうにしてるのを見てると、こっちまでなんだか楽しくなりますよね!

父と母もそんなに若くないので、子供を追い掛け回してヘトヘトになってましたが、私も結構疲れました。(笑)

でも、外で遊ぶのは大人にとっても良い事だし、何よりも自然に触れ合えるのが良いですね!

見たこともない植物が生えていたり、他の子供達が遊んでるのを見たりして、子供にとっても良い刺激だったみたいです☆
0




AutoPage最新お知らせ