2013/3/9

春が来るとすること  

ここ数日の陽気は、春を思わせる。
しかし、また明日から少し寒くなるみたい。

毎年、この時期になるとすること。

冬用タイヤから、通常のタイヤへの交換作業。
ガソリンスタンドで交換すると、3500円くらいかかる。

我が家にはクルマが5台。
節約のため、自分で交換してます。

で、本日2台。

あと3台…。

結構、たいへん。


【PR】
プロミス 窓口に行かなくてもスマホで申込み♪
0

2013/2/28

警察の捜査って  

PC遠隔操作ウイルス事件で片山祐輔容疑者(30)が逮捕されてから2週間以上が経過した。だが、警察や検察は決定的証拠を示せず、起訴に持ち込めない可能性が浮上し、冤罪説まで取りざたされる状況になっている。

ライブドアニュースから

やっぱりか、というカンジである。


どうやらこの国の警察は、組織が機能していないようだ。
メンツを掛け、やっと逮捕したら今度も冤罪の可能性がある。

いったい、いままでどれだけの冤罪があったのか、恐ろしい気がする。


夜トマトダイエットで無理せず痩せるコツ


時事ニュースブログ

時事ニュースブログ2
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ