2010/6/9  16:17

お知らせ  

ブログ変更します


コロコロ変えて申し訳ない!


http://blog.crooz.jp/serigaya6160?guid=On
0

2010/6/9  11:00

6月9日  

 
雨ー
 
 
最近22時ごろ寝て5時に起きる年寄りスケジュールになっちょるwww
 
 
 
 
いきなりだけど旅に出ようと思うんですがクリックすると元のサイズで表示します
 
旅というか放浪?
 
 
 
 
何で満足感が得られないのか?
 
について考えたところ
趣味がないクリックすると元のサイズで表示します
が一番原因だと思った
 
休みとかも誰かが居ないと過ごせない
毎回満足できるメンツが揃うわけじゃないし
この心境じゃ満足とか無理だしクリックすると元のサイズで表示します
 
 
今まで旅行とか興味無かった
今もあるわけじゃないけどクリックすると元のサイズで表示します
やってみたら楽しいかもしんないし
気分転換にもなるんじゃないかなぁクリックすると元のサイズで表示します
 
 
水曜が休みなんで
火曜の夜から車とか原付で色々行ってみようかなクリックすると元のサイズで表示します
 
一人で行ったり
ヒマそうな奴捕まえてみたり
そのうち金できたら電車で遠くに伸ばしたり
意外と楽しそうクリックすると元のサイズで表示します
 
 
できたらデジカメと中免ほしいねクリックすると元のサイズで表示します
 
まぁ金ができたらでクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
話は変わって
素直になれたら
 
ってドラマおもしろいよねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
そんだけクリックすると元のサイズで表示します
0

2010/6/8  5:17

6月8日  

もう夜にぐっすり寝たのはいつだろう
何時に寝ても5時にかならず目が覚める

それが3時でも4時でも

そしてそのまま学校、バイトに行くコンディションの悪さ


夢もろくなものを見ない

支離滅裂
寝てるのか起きてるのかわからない感覚

汚い話だが
たまに小便をもらしているという危機的状況


腎臓がいかれてんのか
精神的なもんなのか



何をしても得られない満足感
浮き沈みの激しい感情
安定しない優しさ
くだらないプライド

病んでるのかさえわからない現状


まぁ朝だししょうがない
ってことにしよう
0

2010/6/7  18:44

6月7日V  

 
 
突然だけど
 
 
mixi退会したクリックすると元のサイズで表示します
 
 
mixiって便利だよね
人の近況がわかるし
繋がりを保のにも役立つしクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
 
 
でももういらなーい
 
マイミクなんて繋がり薄くて意味ないし
 
無駄にマイミクしてるから会わなくていいかなって思っちゃったりするし
日記見てもコメントしづらい人とか意味ないクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
mixiなんか開いてるなら別のことやりゃいいし
時間もったいない←いまさら
 
 
 
 
まだ若い(?)んだから別に力を注ぐクリックすると元のサイズで表示します
輪を広げるも深くするもできるし
もっと色んなことやってみたいなクリックすると元のサイズで表示します
 
0

2010/6/7  10:43

6月7日U  

 
連投
次は昨日のこと
 
 
15時までバイトしてて
バイトアップして携帯みたらあゆみから着信有り
何かなーと掛けなおすと
 
空気入れ持ってないクリックすると元のサイズで表示します
自転車のでもいいよクリックすると元のサイズで表示します
 
 
完全に意味不明
どうやらバイク(中免)のタイヤの空気を入れたいらしい
自転車の空気入れでクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
そこには田久保、矢野もいるらしく
空気は放置して車でドライブクリックすると元のサイズで表示します
江ノ島に行こうってなったけど混み混みで途中断念
鎌倉少し過ぎた辺りで海を感じて帰ったクリックすると元のサイズで表示します
 
 
帰りの車はオレは寝てて
上永谷のカレー屋で飯を食うことに
ナマステタージ?だったっけかクリックすると元のサイズで表示します
ナンでカレー食ったのは初めて
 
お腹が空ききってないオレとあゆみは半分こしたが
カレーチョイスをミスり
微妙だったクリックすると元のサイズで表示します
味がなーいクリックすると元のサイズで表示します
 
しかもカレーの辛さが選べて
普通、中辛、5辛、激辛、MAX
ちゃんとした店っぽいからビビルじゃん
全員普通を選択クリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
そして全く辛味がないってオチクリックすると元のサイズで表示します
いくら何でもなさすぎじゃねーか
ってくらい辛味なしクリックすると元のサイズで表示します
味もない辛味もないものを食わされたクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
でノリの悪い矢野君離脱で3人でボーリング
 
 
オレは賭け2連敗クリックすると元のサイズで表示します
 
あゆみの2.5倍はやりすぎたね
田久保200近くだしたのに負けたもんねクリックすると元のサイズで表示します
 
 
帰りに田久保のマニュアル車
というか運転テクに文句つけながら帰ったクリックすると元のサイズで表示します
 
 
 
今日からまた学校
月曜火曜つらいよクリックすると元のサイズで表示します
早く働きたいなー←
 
0




AutoPage最新お知らせ