2012/4/26

芹那 放送事故 温泉ロケ バラエティで丸見え秘蔵映像  芹那 放送事故

芹那 放送事故 温泉ロケ バラエティで丸見え秘蔵映像

クリックすると元のサイズで表示します

残念ながら3月に全員卒業という形で解散してしまったSDN48

その中心メンバーだった芹那、SDN48のコンセプト通りバラエティ番組などで放送事故を数多く起こしてきましたね

どや顔サミットではズルムケという単語を連呼するという放送事故まで起こした芹那

爆弾発言以外にも温泉ロケなどで危うく…といった放送事故も芹那は起こしていたんです!

クリックすると元のサイズで表示します

▶▶問題の放送事故動画◀◀

ハミ尻に入浴と…放送事故レベルの視聴者サービスがてんこ盛りですね

こちらは芹那の胸チラ放送事故

クリックすると元のサイズで表示します

さらに芹那は放送事故だけではなくヌードも披露していたんですね!

クリックすると元のサイズで表示します


芹那(せりな、1985年5月19日 - )は、日本の歌手、タレントであり、女性アイドルグループSDN48の元メンバーである。 北海道岩見沢市出身。函館白百合学園高等学校卒業A-PLUS、エムズファクトリー所属。
4
タグ: 芹那 放送事故



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ