激安風俗店のすすめ  

先日日本橋にある格安風俗店に行ってきました。

値段の割にそれなりのルックスの女の子がいるので有名な店舗です。

ただやはり体型は値段相当といった感じで、スレンダーかつ可愛い子は少ないみたいです。

ただデブな子でも愛想がよかったり、ほどよいぽっちゃり具合の女の子が多いのでムチムチ体型の子が好みでしたらかなりコスパは良いかと思います。

プレイは一般的なヘルス店と同じなんですけど、たまにイベントで安いオプションが無料だったりするのでお得感満載です。

まぁやっぱり地雷嬢は居るみたいなので、事前にある程度ネットで情報収集してから行く事をオススメします。

俺がまさにヤル気のかけらもない嬢に当たって少しゲンナリしましたのでw

台湾式の足つぼマッサージでスッキリ美脚効果!
  • ここは台湾式マッサージの袋井市。
  • M性感でマゾ開発された男のブログ
  • 神戸市でM性感を味わい尽くせ!


  • 0

    風俗で、新人キラーに俺はなる  

    日本橋の風俗には、週末にたまに行くのです。

    利用する店は固定じゃないのですが、平日にネット使って女の子探していい子が見つかれば店に行くって感じかな・・・目当ては、新人さんですね。

    風俗業界って結構新人さんが入店するのでこれが楽しみの一つになってるんですよね。

    最近は、かわいい子が多いのでどれにするか迷っちゃいますよ。

    業界未経験者はとくに大好物で、美味しそうだからな・・・グヘヘ。

    今週も行こうと企んでます。



    よく行くオススメのお店はココだ!⇒http://muki-tamago.jp/umeda/


    0

    日本橋の風俗での初体験  

    この前、パチンコで朝からガンガン当たり奇跡的な大勝利で夕方には、10万近く増えた財布を握りしめて日本橋の風俗店目指して意気揚々と歩いていました。

    選んだのは時々行くホテヘル店なんですが、せっかくアブク銭が結構はいったので普段から興味があったが金額的に手が出せなかった3pに挑戦しました。

    それぞれ好みの子も指名してワクワクして待ってからの始まる未知の3pにもうめくるめく快感に我を忘れる勢いでした。

    ヨカった、またアブク銭をゲットしたら・・。



    0

    日本橋の回春マッサージで  



    日本橋に特別な用事があった訳じゃ無いんだけど、風俗店を予約していたから、行ったんだ。

    ただそれだけなんだ。

    睾丸マッサージのお店だったんだけどね。

    個室に女の子がランジェリー姿で待っていて、まずは、腹痛を起こしちゃいけないからって、熱いタオルでマッサージしはじめてさ。

    その後で、革をひっぱったり、マッサージしたりでさ。

    僕が四つん這いになって、前立腺マッサージで、ギンギンになったところを、手コキでイっちゃったんだ。

    0

    絶対服従な支配感  



    女子高生プレイに最近ハマっているんです。

    もちろん風俗嬢に女子高生の制服を着せてですけどね。

    で更にハマっているのがメイドさんプレイなんです。

    日本橋の風俗店ならメイド服も完備してます。

    風俗嬢もメイドになりきって「ご主人様〜」て言ってくれます。

    プレイ中のお勧めな点は、メイドは完全受身、私の命令は絶対服従なところです。

    現実問題節度はありますが、こちらが無抵抗なメイドを支配できるのですこの支配感が最高に高揚感があります。

    0

    日本橋のメイド  



    日本橋の風俗でオプションを追加「メイド」になってもらいました!!場所がそんなスポットなだけに雰囲気は十分!!外を歩けば多少は目に付くメイドさん、そんな衣装を追加!!その衣装で性感マッサージを受けると異常なほどに興奮してしまいます!!とにかく手つきもいやらしくて興奮させてくれるそんな彼女でした!!メイドのふりふりな衣装を身に着けてもらい抜いてもらえるのは最高の幸せでした!!気持ちよかったです!!
    0

    日本橋の風俗の場所を知る  



    日本橋の風俗の話なんですが、すぐにシャワーを浴びてしまったので、セーラ服がまったく見れなかったので失敗でした。

    素肌のスキンシップが大好きな僕は、服は着たまま抱くのはあまり好きでは無いので、くつ下だけ履いてもらいました。

    プレイも楽しくて、女の子はイケませんでしたが、変わった気持良さを感じてくれたみたいで、喜んでいました。

    つくすタイプな僕は、嬉しい限りです。

    フェラチオが大好きな僕です。

    なので、フィニッシュはお口の中に思い切り出させてもらいました。


    0




    AutoPage最新お知らせ