2012/11/9

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/11/9

貯金法に、なぜ?日記  

ナスの仲間なので、味噌炒めにしてもおいしいよ〜!朝起きたらまだなんとなく、体がだるかった。夜の仕事に備えて、ガーデンクラブのミーティングはお休みさせてもらう。少し元気になってきたので、さっき、頂いた球根を庭に植えたところ。
友人から紹介された人のお宅の、ディマー(照明のスイッチで明るさを調整できるもの)を取り付けに行って来ました。「配線がいっぱいあって、どうしたらいいのかわからない」とのこと。私もそこまで自信ないぞ〜と思いつつ、行ってみると何とか出来そう。
バースディプレゼントも、これにしちゃろと決めたほど。 久々にのーんびりした時間を過ごせたんで、夜はちょっとリキ入れて、晩御飯を作ったよ。マッシュルームとエリンギのニンニク炒め(痛みかける寸前??)
やり方は先生によってかなり違うもんなのかな? やっぱり、以前通っていたカイロの予約を入れた。明日の鍼治療、どうしよう?今、肩も腰も腕もすごくだるいよ。何にもしたくない日がけっこうある。 こういう時、どうしたらいい?2ヶ月以上続けたら、それなりに結果出てこないとダメだよね?週に1回じゃ少ないんだろうか?どなたかいいお医者さん、知りませんか?
当日ギリギリでも、確定人数を告げれば対処してくれると言うので、それでお願いしたのだが…。こういう会ってドタキャンもあるでしょ。1時半開始なのに、1時15分の時点で20人しか集まってなくて、ドキドキしたよ。このままじゃ、せっかく準備してくれたお弁当の半分が余ることになる!!
家族にはあんまり受けなかったようで…。出かける前に2枚食べたが、仕事が急に休みになったので、買い物行って、帰って来て、夜にもう1枚。家族にも強制的に何枚か食べさせたはすなのに…。仕事を終えて帰ってきたら、まだ2枚残ってる。ううう〜〜。
後1週間ないのに、実はリファイナンスに手こずってて、今日の夕方、ようやくサインをして書類を送ったとこ。リファイナンスの話があったのが、6月はじめだから、連絡の行き違いで、本当ギリギリまでヤキモキした。とはいえ、サインした書類に不備がないか、ちゃんと調べてくれる
晴れてるけど、実はめっちゃ寒い!!焚き火で暖を取りながら、ついでに料理ができるダッチオーブンは、本当に優れものだ。まずベーコンを炒め、その油で鶏肉を炒める。野菜も入れて、水を加えたら、ふたをして15分。インスタントのシチューの素を入れたら、あっという間にクリームシチューが出来上がった。
お金持ちになる方法
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ