2010/5/20

"LIFE"  

昨日はジャパンアーツ企画推進部の皆さんに飲み会をひらいて頂きました。
ホントに楽しかった!!!
皆さん素敵な方たちで、



黒霧を飲み過ぎた(゜゜)
今顔がむくんでる(゜゜)
0

2010/5/16

"who are you ?"  

最近親父に無駄に彼女出来たかどうか聴かれます。
ユキエ先輩、佐々木希みたいな人紹介してください。
0

2010/5/8

"or never"  

今日は指揮者飯森範親先生とラーメン屋でお食事をご一緒しました。
ワンタン美味かった、ワンタンは漢字で「雲呑」ってかくらしーです。
来週はついに橋本さんにお会いします、多分。
0

2010/4/29

"emotional day"  

ラウ゛ェル:亡き王女の為のパウ゛ァ-ヌ


このコンパクトで流麗、高潔な作品は美しくて異常なくらい澄んでる。
なんでこの曲をラウ゛ェルは好きじゃなかったんだ。
俺ピアノ版のが好き♪゛
0

2010/4/29

"access to return"  

民主党事業仕分け


宇宙開発、科学、文化、協賛、公共事業への仕分けをするならまずちゃんと仕事してない国会議員、政治家、官僚、を仕分けしてくれ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ