ようこそ!  

携帯専用の初代ブログからラーメン関連の記事を抜粋しました。
続きはsexy☆ラーメン部ログ!sexy☆ラーメン部ログ 2!へどうぞ!
0

2006/12/31

四華郷  

クリックすると元のサイズで表示します
味噌ねぎ
普通の感じです。ちょい甘いかなぁ〜
クリックすると元のサイズで表示します
味噌ラーメン半炒飯セット
こちらも全体的に甘目です、炒飯も甘いです
0

2006/12/31

一指禅 みそ  

クリックすると元のサイズで表示します
高菜とねぎが自由に、自分で盛り付けできるのがよかったですよ。
ほかは普通です。
0

2006/12/31

セゾン  

クリックすると元のサイズで表示します
自販機ラーメン250円です、給食を思い出しますね〜。
クリックすると元のサイズで表示します
自販機トースト(ハムチーズ)200円です、
マスタードがきいててなかなか美味でした!
もう一種ピザトーストがあるので、次回こちらにも期待!
0

2006/12/31

一指禅 一指禅ラーメン  

クリックすると元のサイズで表示します
ときがわの大盛軒行ったら「今日は昼で終わり」言われて、
川越のひかり行ったら30〜4日まで休みで、近喜屋も調べたらやってなくて
…と、踏んだり蹴ったりの中ここに決めました。まあ普通…でしたね。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ