2012/11/14

早くも!!!  
すんません

早くもブログをやめ・・・るわけではなく、変更します。

このままだと、好き勝手書いてしまいそうやから、

自重させる意味でも会社のH.Pに載せられるようなブログにしようと引越ししました

『なにしとんねん』と突っ込まれることも承知の上で、

勇気を振り絞りましたでごわす・・・

これからは↓↓↓に書きまっさ

http://ameblo.jp/3-wisdom/

よろしくお願いしまんにゃらわ〜
0

2012/11/12

な〜んでやね〜ん  

ボクはベトナムで毎日バイクを乗ってんですけど・・・

ずーっと前から疑問があるんです。

恐らくバイクに乗ってる日本人の方は、誰しもが一度は感じたことかと

直線を走ってると、突然!!左から合流してくるバカヤ・・・

し、失礼×o×

合流してくるバイクが、危ないのなんの

右折して合流するのに、左からの車やバイクは一切見ないんですね・・・。

命知らずというか、なんというか

そして、直線を走ってるボクとぶつかりそうになると、思いっきり睨んできます

いやいやいやいやいや・・・

ここは落ち着いて

『あぶないよこっちが優先だよ・・・。くぉらーボケカスーおどれら何しとんじゃー・・・ヒラメイタ!

またまた失礼致しました×o×

と、まぁ毎日バイクに乗ってますと、1日に何回も心で叫んで

すでにボクの心の声は風邪もひいてへんのに枯れてガラガラですわ汗

ベトナム在住の諸先輩方からすれば、

まだまだアオいのぉと言われますが、

ボクはアオくてええですわ


こんなアオいボクですが、おかげさんで4年半毎日バイクに乗り続けてますが、

大事故は未だありません。チョキ

乗り始めに一度軽〜いのやりました。

しかも青信号で進んだら反対側から赤信号なのに女の子が突っ込んできた。

突っ込むんは男のお役目、あとは芸人(ツッコミ担当)だけにしてほしい。。。

ポリスさんのお世話も2回だけ。

しかも、ここ3年はなんもないですねチョキチョキチョキ

これからも安全運転で、皆様も・・・

ほな、今日も頑張りまっせ







1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ