我々がパチスロに対して行う犯罪

2011/4/4 
ガチ勝負でもまったり連れ打ちでもいいので、気軽に声かけてください手(グー)
福島県の郡山で打ってます
近所に並木ニラクあってよくいるよるんるん
一緒に打とうよ!NEW
池袋でほぼ毎日スロットしてますウッシッシ
気軽にブログしましょわーい(笑
スロット写真ぼちぼちあり指でOK
大阪の西中島、東三国、江坂あたりで打ち仲間募集ですわーい(笑
京都の大宮か二条でノリ打ち出来る友達がほしいです!
仕事の休みは、月曜日と第二第三火曜日しかないのですがよろしければ、お願いします!
東京近郊でスロ仲間募集です\(^O^)/
女です(・ω・)/
静岡の浜松です☆
ほぼ毎日ホール通ってます
埼玉の行田で打ってます。
熊谷や羽生等で打ってる方いたら一緒に打ってみたいです(^O^)
戸塚近辺でスロ仲間募集中です(^-^)/~~
パチスロは当サイトへご相談ください。よかったら声かけてください!
都内で打ってます!w
情報交換やつれ打ちもしたいとなって思ってます\(^0^)/
よかったらブログください!
都内のどこら辺で打ってるんですか!ウッシッシ
錦糸町 せんげん台 新越谷柏でスロット全般打ってますウッシッシグッド↑特に蒼天の拳、鬼武者を打ってます!NEW
基本東京ならどこでも行きます(^_^.)
埼玉でも行っちゃうと思いますので、絡んでくれる方ぜひマイミクお願いします(*^_^*)
宮崎のスロットパチンコブログ募集ウマ
実際このブログで出会って一緒に打ちに行った奴いるのか教えてくれ(´-ω-`)
最近夏休みなんで、ほぼ毎日スロ屋に行ってます。よろしければ絡んでください。
スロット3日前にやったばっかで
高設定の見分け方や
辞め時を教えて下さいもうやだ〜(悲しい顔)失恋
あっ衝撃ちなみに大阪っすウッシッシ!NEW
スロ仲間欲しい目が!グッド↑
愛知で西三河の人 ノリ打ちするぜよ〜!!
0

6種類のパチスロ、あなたはどれですか?

2011/3/21 
休みの日はほとんど並び行ってます。
電球スロット仲間募集中です地元の方気軽にメッセください指でOK
兵庫でほとんどひとりで打ってます。
一応トータル収支は+で〜す(○´ω`○)
栃木県の日光で一人で打ってます!(汗)汗
栃木県の方はぜひ声かけてくださいわーい(笑
補足程度に、目押しレベルはビタが6割程度、小役は終日打ってると勢いでこぼしたりするときが数回あります(汗)汗
気をつければ大丈夫です!
13時間30分あれば万G回せますわーい(笑
神奈川の横須賀です電球
一人もいいけどたまには誰かと打ちたい泣き顔
仲間いませんか?
船橋多いい!とかいう自分も船橋。
茨城県の古河周辺でさ迷ってまーす。茨城…他にいるのかな?(汗)
東京の品川・目黒らへんで打ってます手(パー)
近い人いたら連れスロしましょダッシュ笑ダッシュ笑ダッシュ笑
三重おるー?
またまた船橋!
大阪です・・・
(´・ω・)ノシ Im OSAKA
佐倉
兵庫県宝塚市で打ってますわーい(笑
仲間ほしいですはぁ。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
兵庫県の姫路やらそこいらでうってまわーい(笑
仕事しもってですがある程度は+で打ってますわーい(笑
近隣の人いたら情報交換やらなんやらしましょーわーい(笑
大阪の富田林にすんでる25歳の男ですあっかんべー
スロット仲間ほしいですウッシッシ
埼玉です^ω^
楽しく語れる人
マイミクになりましょ(*`・д・)
大阪からですっ(^^)
女の子でいませんかー(´・ω・`)?w
はいはーい(´・ω・)ノシ






パチスロはここでしてみてください!↓↓
参考元→ パチスロをcheck!
0

teacup.ブログ START!

2011/3/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ