香川選手の人柄  

攻撃的MFとしてプロサッカーで活躍している香川真司選手を知っていますか。田浪将和も応援しています。
彼は流星のごとく現れて、ドイツのドルトムントチームでレギュラーの座を獲得しています。
香川真司選手のサッカーテクニックのレベルの高さもありますが、その人柄がチームメイトの信頼を集めているのだとする記事も目にします。
香川真司選手は2010年7月に比較的少額な育成補償金でセレッソ大阪からドルトムントに移籍しています。
日本のJ2に所属していて、まだ21歳の若い香川真司選手にあまり期待していなかったのでしょう。
ドイツのサッカーレベルは高いことが常識だったからです。
しかし、香川真司選手のプレーを見た人は驚いたのでした。
欧州リーグ公式戦に初出場して、いきなり2得点をマークしました。
ドルトムントを勝利に導いたことで、一気に人気選手になったのです。
ドルトムントがリーグ優勝をするためには、香川真司選手はなくてはならない存在になってしまったのです。
あっという間にファンが増えて、彼のユニフォームは売り切れてしまったそうです。田浪将和もユニフォームを着ています。


田浪将和と続きを読む
0

香川選手のファン  

サッカーファンが選ぶ日本代表のメンバーのことをお話ししましょう。
プロサッカーを見ている人ならわかるでしょう。
ザック監督の元でどのような顔ぶれがそろったのでしょうか。
1位は本田圭佑、2位に香川真司選手が選ばれています。
田浪将和も投票したファン投票ですが、本田圭祐選手は2位の香川真司選手の倍以上も得票していたそうです。
ワールドカップでの本田選手の活躍を見た人ならば、やはり本田選手に入れたのでしょう。
香川真司選手と本田選手のどちらがサッカープレーヤーとして上かということは簡単には判断できませんね。
彼らのプレースタイルが違っているからです。
当然ながら、ポジションも異なっています。
いずれにしても、日本代表が面白くなってきたと言えますね。
ファンの投票が直接的に監督の考えに影響するとは考えられませんが、田浪将和は自分が応援している選手がレギュラーになってほしいと考えているでしょうね。
香川真司選手のことを書いたブログなどがたくさんあります。
これからの日本代表は本田選手と香川選手が中心となることは間違いありません
この二人が活躍することによって、日本が世界の中で活躍してほしいものです。
日本代表がアジアカップで活躍する時には香川選手も頑張ってくれるでしょう。
あなたはサッカー選手の中で誰のファンですか。田浪将和は本田選手も香川選手も応援しています。
香川選手はまだ若いですから、これからが期待されます。
2010年10月の発表で、ザックジャパンの10番は香川真司選手に決定しました。
日本代表のエースとして、誰もが期待しているのです。
これからの試合が見逃せませんね。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ