日本橋に行ったら・・

2012/12/6 
日本橋の電気街に買い物で行って来ました。

風俗店じゃないですよ(笑)

⇓お気に入りのオススメブログです!!

  • メンズに最適オイルマッサージIN村山市


  • ⇓そりゃいいこと聞いた!早速

  • 中国マッサージならなんばがいいにょ!


  • PCのグレードアップのために行ってきたんだけど・・まぁ買い物はあらかた前もって調べてあったのですんなりと終わった。

    すんなりと行くのはそこまでで・・やっぱり後ろ髪引いてくる風俗店の甘い誘惑(笑)

    行かない、PCのパーツ買いにきただけだから行かない!強い心を持って・・。

    行くわな!行くわいな!!行ってしまいますわな!

    日本橋に行って風俗に寄ってかないなんてことができるほど自制心強くないわ!

    理性なんてモン吹っ飛んでしまいますがな!

    電気屋の中ですでにチンコおっ立ってたから(笑)

    この後どこの風俗に行くか悩んでたからな(笑)


    0

    日本橋の風俗を調べていると

    2012/9/20 
    「割引!」とか「無料!」という言葉に弱いのは女の人だけではないと思う。

    僕もかなり弱い。

    特にエロスの力にそれが加わると完全無欠である。

    インターネットで日本橋の風俗店を調べていて、そういった類の文字を見かけるとすぐにお店まで行ってしまう。

    最近は女の子の表情を見るのが好きなので、タオル拘束して風俗嬢の動きを制限してからバイブでオマンコを突きながら辱めるのが好きです。

    何回もイカせてぐったりしてる女の子に顔射するのが至高です。

    オプション無料でもない限りここまではそうそう出来ないですもんね。




    0

    舌使いが厭らしい

    2012/9/8 
    日本橋から帰ろうと思っていると客呼びの女の子にムラムラした俺は風俗に行くことにした。

    客呼びの女の子はケバイ感じの女の子だったので俺はタイプが似た女の子を指名して二人で部屋に入った、女の子は俺の服を脱がせると自分の服も脱いで二人でシャワーを浴びるとい、女の子のあ俺の体を洗う手つきが厭らしくて俺の息子は元気いっぱいになりました。

    そのまま俺の息子を口に含んだ女の子は舌で亀頭を責めるものだから俺は我慢できずに射精してしまいました。



    0

    日本橋でカリスマ的な可愛いさ

    2012/9/4 
    日本橋の風俗はホテヘルによく行きます!そこには、カリスマ的な可愛いさの女の子がいます。

    某アイドルに似たルックスで可愛い女の子でした。

    顔はもちろん可愛くて少しロリ系の女の子で、僕のエッチな要求をすべて受け入れてくれる女の子でした。

    オプションでローターをお願いしました!女の子の股間に押し当てて楽しみました!攻め好きな僕には必須のアイテムなのです!すぐに予約が埋まる彼女!数日前に指名をしてよかったです。



    0

    俺のターン

    2012/9/1 


    風俗に行きたくなったので俺は日本橋にあるホテヘルに行くことにしました。

    お店で女の子を指名して俺は待ち合わせ場所に向かいました。

    女の子はすでに待っていたので腕をからませて離しながらホテルに向かいました。

    女の子とホテルに入りキスをしながら服を脱ぎベットに入ると女の子のマン○に指を這わせて弄んでいく。

    女の子が十分感じたところで俺のアソコをフェラして貰い、ギンギンになるとゴムをつけて女の子に挿入しました。

    0

    声が選ぶ対象

    2012/8/31 


    風俗ですか?もちろん行きます。

    行って逝きます。

    などと言っても相手にされませんが、実際に日本橋の風俗にはよく行かせてもらってます。

    ここの子がとても可愛いんです。

    まるでメイドの様に出迎えてくれて、話をしているだけでも楽しいです。

    時々甘えたような声を出すのですが、その声がとても耳に気持ち良くてついつい耳元で囁いてもらいます。

    この声で喘がせたらどうなるんだろうと。

    声の可愛い子がいるという噂が流れれば、思わず指名してしまう自分をこの時発見してしまいました。

    0

    献身的な介護?

    2012/8/30 


    前回からお世話になっていた日本橋のホテヘルがリニューアルされたので行ってきました。

    風俗情報誌にリニューアル記念として割引券が付いていたでそれを出して女の子を指名する。

    俺の選んだ女の子は素人の色白な大学生風の女の子です。

    二人でホテルに行き、お風呂も二人で入るとその子は献身的に俺の体を洗ってくれるものだから俺のあそこはギンギンになってしまい、お風呂で一回出させてもらいました。

    その後も女の子の体を楽しみつつ、俺はチン○を舐めてもらいその日は二回出す事が出来ました。

    0

    元ナンバーワン

    2012/8/29 


    もう、素人なんて興味がないというくらい風俗大好きっ子が同僚にいますが、彼クラスになると、グラビアを眺めるように「この子店移ったんだな」とかもう物言いが既に業界のひとです。

    そんな彼と兄弟になりたくないので同じ店には行かないようにしていますが、私も風俗では失敗したくないというケチな野郎なので、彼には行ったこと無いけど、今注目してるのは何処?と聞くようにしています。

    すると、日本橋には問題があってクビになった人気風俗嬢が集まりやすい、という情報をゲットできました。

    0

    日本橋でイジメられたんです

    2012/8/25 


    日本橋のエロマッサージは、その名の通りエロいんですけど、まぁ風俗だし、当たり前なんですけどね。

    店に行くと、女の子が来てくれるんですけど、初めは健全にしてくれて、指圧終わったら、股間のほうをいろんな方法で刺激してくれるんですよねー ここからが本番みたいな感じなんですけどね。

    初めは軽くなんですけど、徐々に激しく刺激的に ちんこ をイジメてくれるんです。

    そして、我慢の限界になって。

    イッちゃうって感じなんですけどね。

    気持ちいいですよ
    0

    大阪の風俗

    2012/8/24 


    日本橋の風俗に今月は良く行っている。

    大阪の風俗は全体的にみてレベルが高いと実感することが良く有る。

    昨日行ってきた風俗では今までで出会った女の子では一番若い女の子だった…。

    少し戸惑ってしまったが、女の子は見かけによらず大胆で、服を着ていた時は分からなかったが、脱がしてみるととてもエロい体をしていた。

    まさに自分好みだった!この体で他の客も相手をしているのかと思うと少し腹立たしい気持ちになるほどだった。


    0

    日本橋のコスプレ風俗店

    2012/8/18 


    日本橋の風俗店って結構マニアックなのが多いんだよね。

    中でもアニメや漫画のコスプレをして、そのキャラになりきってプレイしてくれるところがあるんだよね。

    日本橋ならでは、って感じでしょ。

    女の子もかなりノリノリでやってくれるし、ウィッグとかもかぶってくれるからコスプレのレベルがすげー高いんだよねw。

    アニメ声の女の子が多いから、喘ぎ声が可愛すぎてチョー興奮するww日本橋にあるから行ってみなよ。

    オススメだよ。

    0



    AutoPage最新お知らせ