teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

広島副業をガツーンと泣くブログ  

もう一眠りできそうな気配だったけど、なんだか外はさわやかそう。おっ!朝の散歩でも行って来るか!急に思い立ち、コーヒーとヨーグルトを食べ、散歩に出発です。顔は洗っただけのノーメイク。
生乾きのような、あの湿った匂いとは無縁です。そして衣服をポンポンと撫でると、またまた甘い香りが!だんなのクローゼットは、ちゃんと洗濯した清潔な衣類を入れているはずなのに、
でも、関西に越してきて、みなさん、普通にモーニングに行くのに、ちょっとビックリ。主人の両親も、毎週日曜日は必ず近所の喫茶店でモーニングを食べるとの事。ということで、今日、一緒にモーニングを食べる約束をしました。ただ、このお店の難点は、料理がなかなか出てこないこと。
恥ずかしながら、私、今日がはじめてなんです、これ食べるの。食べ方がわからず、お父さんに教えてもらいました。すだちは絞って土瓶の中へ、お出汁はお猪口に入れて飲む。うううう・・・
私が運転中、歩行者に道を譲ろうとしたら、後ろの車からクラクションを鳴らされたっけ。歩行者も、車が譲ってくれないことを知っているので、強引に渡ってくるし。独身時代にすんでいた関東の某市もマナーがよく、クラクションもパッシングも、
「兵庫のおうちにハードディスクがあるから取りに行って来てよ。」なにぃ〜〜〜〜!?ハードディスクと帰省往復交通費、どっちが安いんだよ〜って、交通費の方が安いか・・・青春18きっぷ使えば。年末に帰省して、私の免許の更新しようと思っていたのが帰省しないことになったので、どちらにしても一度帰って更新手続きしなければならないし・・・
さて、夕べでかけた先は、金山。テレビでやっていたアスナルのイルミネーションがキレイそうなので、それを見てから、だんなさんお気に入りのつけ麺を食べに行こうということになったのです。金山駅で待ち合わせ、まずはアスナル金山のイルミネーションを。
だんな様からもらっている生活費だけでは足りず、私の独身時代からの貯金から3万をおろしてきました。独身時代に貯めておいて良かった・・・。
副収入副職
老後のアルバイト
0




AutoPage最新お知らせ