神戸の風俗を攻略したかった  

神戸の風俗を遊びつくそうと思ったら膨大な時間を必要とする。

昔一度挑戦してみたけど、あまりにお金がかかるもんだから途中で断念しちゃったよ。

まぁそれでも一般的な人よりもはるかに大量の風俗店へ通っている事になるから、今日はその経験からどんな女の子がよかったのかを紹介する!

とりあえず気持ちよくヌキたい人ならあまり若い女の子はやめたほうが無難かもしれない。

ギャル系の子はちょっとワガママな部分もあるから、人によっては面倒だなぁと感じる事もあるかもしれない。

でもソープ系なら女の子への教育はしっかりしてるから、割りと安心してエッチを楽しめたりする。

あとはマニアックな系統は、本当に好きモンな女の子しかいないから基本的に淫乱な女の子しかいないような気がする。

ちょっとチャレンジしてAF専門店とか行ってみるのもいいかもしれないね。

中国マッサージの気持ちよさがよーくわかる!
  • 中国マッサージなら大東市でアゲポヨ
  • 出張マッサージとはなんぞ?って感じで色々書いてあります
  • 高知が誇る出張マッサージの技


  • 0

    神戸のエロ王です  

    とんとご無沙汰な気がする神戸の大夜遊び風俗大会。

    まぁ絶倫を自負する自分の、ご無沙汰なんで端から見たら「はっ!?昨日も先日も先週も、て言うか毎日レベルやん」と。

    まぁソレぐらいの風俗好きな超絶エロな絶倫野郎です。

    神様もどうしたんでしょうね、多分ですが、きっとエロのパラメーター振り分けを他の人の分まで割り振っちゃって戻すの面倒臭いし面白いから「ま、いっか」ってなったんでしょうかね。

    ちょっとその人に戻してあげたいくらいです。

    まぁこんな悩みももうスグ失くなっていくと考えたら寂しいし余計に頑張って遊んでいかなければ!!って思いますわ。

    まぁもうスグってのが一体何年後か・・もしくは本当に俺の性欲が減っていくことがあるのか謎ですがね。


    0

    おぱーいは母の温もりだな  

    素っ裸になった風俗嬢をまじまじと見つめ、そして豊満なおぱーいを両手で鷲掴み!!。

    うん、やっぱり俺は大きなおぱーいが大好きなんだと改めて実感できるね。

    「もぉ、なにやって遊んでいるんですかと」可愛い風俗嬢から笑いながら怒られてしまったけど、私はこれをしたいが為に毎回神戸の風俗店に通っているのだからしかたがない。

    更に、その豊満なおぱーいに顔を埋めてはも良いかと尋ねると「大きな赤ちゃんですね」っと私の顔を胸で受け止めてくれたまま、優しく抱きしめてくれるんだ。

    本当に私は赤子に戻ったような感覚で、しばらく優しさに包まれていたね。



    0

    風俗嬢が敏感なんです  

    神戸の風俗嬢、熟女好きな我輩ではありますが、この娘は行けるかもしれないと予感がしました。

    お風呂に入る為裸になると、やはり見事な豊満な胸です。

    シャワーを浴びながら、おっぱいを触ったりしているともう感じているみたいです。

    下の方にも手で愛撫するともう濡れて少し濡れ始めています。

    洗ってもらっている時我輩のおちんちんはもうビンビンになってしまっていたのでそれを嬢の濡れている局部に擦りつけていると抵抗せずさらに感じているみたい。




    0

    風俗嬢の懇親的なサービス  

    神戸の風俗嬢に口を手で押さえてそれは我輩のエネルギーの源だからちゃんとしっかり全部飲み干しなさい!と言うと険しそうな表情でゴックンしてくれましたが、眉間に皺を寄せて苦しそうな表情でプルプルしながら目に涙を溜めてニコッとした時の笑顔が鳥肌が立つ程可愛い表情でした。

    口でゆっくり吸って綺麗にしてと要求すると再び咥えてお掃除フェラチオしておちんちんが完全に縮んでも10分以上お掃除を丁寧にしてくれました!!。




    0

    派手な子ほど素直なのかな  

    神戸の風俗店には私のお気に入りの女性が居てるんだよ。

    長くてストレートの黒髪とキュートな笑顔が似合う素敵な女性なんだ。

    昨日は彼女が出勤日のハズだったのでお店までいってみたんだけど、体調不良で休んでいたんだ。

    せっかく神戸まで来たし、何もせずに帰るのも嫌だったので風俗嬢はお店任せにしてみたんだ。

    きてくれたのは金髪に染めた髪で、いかにも私遊んでますよ〜って感じの子だったんだ。

    気分が乗らないまま彼女と話しながら奉仕して貰っていたんだけど、この子意外と素直で良い子だったんだよね。

    見た目は私の嫌いなタイプだっただけにちょっと残念な気分だったよ。



    0

    風俗でマンネリ解消  

    マンネリをどうするか?と言うのを疑問に今日実行してみました!!!。

    しかし、お気に入り神戸の風俗嬢に対して後ろ冷たさが有ったのか、出勤して無い日を選んで(小心者ですよね!!!笑)、お相手にお気に入り嬢に出会う前に一回だけ手合わせをした事のある嬢を指名しました。

    この嬢は、F-CUPの3桁おっぱいの持ち主で、痩せても無く太っても無いスタイルの良い嬢で性格のサバサバしてて、気立ての良いって感じです。

    2年前以上なのに、覚えてくれてたのは衝撃的しましたw。




    0

    バブル  

    私は神戸の風俗に行くと、ちょっと変わったプレイを楽しんでいるんだよ。

    出来る限り幼そうな子を選んで、一緒にお風呂で楽しむのが大好きなんだ。

    浴槽をいっぱいの泡で満たせて、少女の達の発達しきれなかった可愛いおっぱいやツルツルのパイマンを、泡で優しく包んで全身揉みくだしてあげるんだよ。

    ローションとは違った滑らかさと触り心地の良さは最高に気持ちが良いね。

    少女達も普通に揉みくだすよりも、何倍の感じてくれるし、お互い気持よく慣れる素敵なプレイなんだよ。



    0

    風俗嬢の先制攻撃  

    泡だて丁寧に撫でる感じに・・・・湯部に浸かってると神戸の風俗嬢のデープキス責めです。

    それはそれはウットリする程の口づけ攻撃で・・・・耳たぶから首を・・・そしておっぱいを甘噛みされおちんちんをチョット扱かれたらもう暴発気味です。

    嬢の口に吐き出して・・・・ゴックンしてくれるではあ〜〜〜りませんか!!!・・・その後、ベットでベチャベチャしてたらおちんちんをパクリと凄いバキュームで・・・これではまた負けそう!!!。




    0

    風俗嬢が同級生  

    神戸の風俗嬢は値段の割には中々の美人と思える容貌でした。

    15分ほど待合室で待ってると呼ばれてエレベーターで先で降りてきた女性と対面。

    パネル通りの中々の美人でしが、あれ?!と思いました。

    次の瞬間、向こうも我輩の顔見るなり「我輩君?!(仮名)」我輩も気づきました。

    同級生でした。

    驚愕です。

    同級生が人妻風俗嬢とは!!!(w)。

    ラブホに入ると色んな話がしたいので90分コースに変更出来ないかと聞くと彼女は快く了承してくれて「お店に聞いてみるね」と電話してくれました。




    0

    風俗祭り  

    今回は神戸の風俗店のピンサロオンリーで2日4店くらいの感じで行ってきて、20歳新人嬢を中心に6日間トータルで13人に相手をして頂きました。

    今回は1人1発の発射は達成することは叶いませんでした、発射数は10発でした。

    不細工やデブと言われる嬢は1人もおらずロリカワ嬢ばかりですが、吸引力抜群のピンサロ嬢に毎日しゃぶり尽くされるとさすがにおちんちんが贅沢になるのか鈍感になるのかちょいとフェラチオが下手な娘に当たると発射率が減少します。




    0

    なかなか解らないよ  

    神戸の風俗の代表といえば、やっぱり、ソープランドになるだろうね。

    何せ、関西には、ここと雄琴しか無いんだからね。

    せっかく遊びに行くんだから、短くても、80分のコースは頼んでほしいよね。

    あまり忙しなくプレーするのも、楽しく無いからさ。

    まず、洗体があって、ベッドでの本番行為があって、マットプレーがある訳だから、各プレーを十分な時間をとって楽しまないと、ソープランドの本当の楽しさは、なかなか、解らないよ。



    0

    勿体ない胸  

    神戸っていったらオシャレ系か清楚系な女性が多いんだよね。

    当然風俗嬢も2系統が多いんだけど、この前俺の前に現れてのは時代に取り残された絶滅危惧種に認定しても良いガングロ系の生き残りだったんだ。

    でも顔はともかくおっぱいの形が素晴らしくよかった。

    乳首がピンっと上を向いた張りのあるおっぱいだったんだよ。

    揉み心地や触り心地は最高に良かったね。

    パイズリも気持ち良くかったんだけどね。

    舌とマンコにピアスしてたから、流石にフェラとスマタはお断りしたよ。



    0

    神戸でM性感  

    風俗に行ってきました!今回俺が行ってきたのは神戸にある女の子がみんなS女、痴女のM性感マッサージ店です。

    俺はここの性感マッサージにハマっていて特に痴女風の口調での言葉責めがお気に入りです。

    この言葉責めをしてくれる女性は元はアパレルで働いていたらしく、キレイな人で、黒いパンストを履いた足を俺の体に絡めてその上から俺の乳首やムスコを言葉で責めながらシゴいて来ます。

    俺はいつもこの責めに耐えきれずに女性の手に射精してしまう。



    0

    神戸ダヨ  

    オシャレな街でオシャレな女の子といつかはクルーザーかヨットかなんでもいいけど港から船に乗って沖に出てクルージングしながらの酒を飲み、まぁオシャレシャンパンとかね。

    ほんでイイ具合になったらグッチュグチュのイヤラシプレイにいそしみたいですわ。

    ・・・まぁ当分先かいつになるかは分からないのでソレまでは風俗店のイメージプレイか妄想か何かで気分をごまかしながらもこのアツイ野望に欲望はフツフツと暖めておきますわ!!いつかはきっと。



    0




    AutoPage最新お知らせ