teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

女性が稼ぐもあり、興じるブログ  

アタマの中が春になりすぎたようで、気を引き締めたら、すっかり元の器の小さい人間に戻っていました。一朝一夕では何も変わらんわ〜
今年の夏、着ずに終わった服のうち、去年も着ていないものは、この際捨てることに決定。でもこれ、今年は着なかったけど、来年は着る機会があるかも・・・とか外には着ていけないけど、家の中で着るには十分かも・・・
中に3袋入っていたんだけど、まだ1つしか使っておらず、2つ残っている・・・私はあまり賞味期限を気にするタイプでないし、生鮮食品じゃないし、せっかくだんなが買ってきてくれたもの・・・ムダにするのはもったいない。
買い物を済ませ、また15分歩いて帰宅。荷物を置いて、すぐまた出発です。今度は方角を変えて、南に歩くこと15分。一番近いスーパーが、ココ。や・・・野菜が安い!
それによって、手術が出来るのか、出来るならいつから入院なのか、はっきりわかると思います。もし、すぐに手術・・・ということになったら、だんなのところへ行くより先に、実家に戻って入院・手術に立ちあうことになるし。そうしたら、引越しはまだまだ先。
女性副業在宅ワーク
女性求人口コミ
0




AutoPage最新お知らせ