2013/3/26

本ツアー第3戦、Tポイントレディスで森田理  

一ノ瀬優希が米国時間25日発表の最新ロレックスランキング(女子世界ランキング)で121位にジャンプアップした

 先週の日本ツアー第3戦、Tポイントレディスで森田理香子、全美貞(韓)、馬場ゆかりら実力者たちを振り切り、ツアー初優勝を飾った一ノ瀬は、155位から34人抜き「今季は複数回優勝を」と誓っているだけに更なる躍進の気配を漂わせている

 また、米ツアーのキア・クラシックでプレーオフの末に3年ぶりのツアー通算2勝目を挙げたベアトリス・リカーイ(スペイン)も45位から26位に浮上プレーオフでリカーイに破れたキム・インキョン(韓)も21位から15位へと順位を上げ、トップ10入りが視野に入ってきた

 キア・クラシックで3位タイに入ったポーナノン・パットラム(タイ)が66位から52位に、モ・マーティン(米)が168位から110位へとそれぞれランクアップしている同大会でツアー通算39勝目を狙いながら6位タイに終わったカリー・ウェブ(豪)も15位から14位へとジワリと浮上した

 同ランク首位のステイシー・ルイス(米)、2位のヤニ・ツェン(台)以下トップ5に変動はない

 宮里藍はキア・クラシックでは24位タイと今ひとつだったが、同ランクでは7位から6位へとランクアップ入れ替わりに申智愛(韓)が6位から7位に後退している宮里美香は10位から11位にランクダウン有村智恵は22位をキープしている

 日本ツアーで開幕から優勝、単独3位、単独2位と好調な森田は38位から36位に浮上し、AKB48の小嶋陽菜が25日、東京・福家書店の新宿サブナード店にて行われたフォトコミック『よりぬきメグたん』(発売中 1,365円 発売元:ワニブックス)の発売記念イベントに出席した

【拡大画像や他の画像】

この日のイベントは、小嶋が主演を務めた日本テレビ系列のドラマ『メグたんって魔法つかえるの?』がフォトコミック化されたことを記念して行われた役衣装で登場した小嶋は、「私自身もメグたんが本当に大好きなので、面白かったシーンが漫画になってうれしいです」とにっこり見どころについては、「私じゃなくてメグたんのグラビアがあるのでぜひ見ていただければ」と語り、「映像では何度もパンチラのシーンがありましたが、それが写真になるのは初めてなのでそこも見て欲しいです」とうれしそうに話していた

小嶋はそのページを見せながら、「いい風を狙うのが大変でしたドラマでは毎回1回だったんですけど、今回は50回くらいは撮影しました」と渾身のカットだったことを伝え、「最初、秋元(康)さんからパンチラのドラマをやるって聞いた時は、ビックリしたんですけどかわいいパンチラなら全然やりたいなと思って、お願いしますと言いました」と出演秘話を明かしたその後も報道陣から"パンチラ"の質問が集中すると、「もう! パンチラのことばっかり(笑)!」と言う小嶋に会場は爆笑気を取り直し、「でも、かわいいので見てください」とアピールしていた

4月19日に25歳の誕生日を迎える小嶋は、「もう大人にならなきゃなって思いますまぁ、こんな格好をしてるんですけども」と照れ笑いを浮かべつつ、「考え方とか振る舞い方とか大人にチェンジしていきたいです」と意気込んでいたまた、AKB48に加入した17歳の当時を「20歳を過ぎたあたりで卒業するのかなって思っていました本当にあっという間です」と振り返り、感慨深げな様子報道陣からの「仮に卒業を考えないといけなくなったら?」の質問には、「やっぱり、卒業は考えてますけど…卒業できるような準備をしたいです」と答え、「ここまでやれたらというのはないんですけど、AKBの中でこれが一番というものがあったらいいなと思います」と語った

また、全身じんましんのために全国ツアーの香川公演を休演した篠田麻里子に触れ、「みんな疲れが溜まると思うので、みんな順番にゆっくり休めたらなって思います」と多忙なメンバーを労いながら、自身の体調については「はい! 全然元気です」と笑顔を見せた

このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiチェック
Facebook

社会保障の支出を抑えるには正しいがんの知識普及から --- 金森 徹也
アゴラ 3月26日(火)11時10分配信
2月の終わりに厚生労働省が都道府県別の平均寿命のランキングを発表しました

長野県が1位というのはご存知の方も多いと予想します最下位は青森県でした

この5年おきの調査では青森県が最下位なのは、男性は1975年から連続8回、女性は2000年から3回連続ですその原因については他の報道で書かれているので省略させていただきます私が注目しているのは国立がんセンターがん対策室情報センターが公表した2011年のがんの統計では、青森県がワースト1位で長野県の死亡率が最も低いという結果です

これは何を意味するかというと「がん」というものの情報が不足していると私は考えています

平成24年の厚生労働省のがん対策予算は357億円もあります

その予算の中に「がん予防・早期発見の推進とがん医療水準均てん化の促進」に125億円が当てられていますさらにその中に「がん予防の推進と普及啓発」に14.3億円が使われています

この予算が単純に多いか少ないかを判断できませんが、健康保険組合が2011年度6兆6494億円の支出、3489億円の赤字国民健康保険が9兆821億円の支出3022億円の赤字

その他に「協会けんぽ」・「共済組合」もありますが、少子高齢化に伴って、支出は増える傾向です
先に挙げた「がん予防の推進と普及啓発」の予算が14.3億円ありましたが、私はそのような内容の啓発を受けた記憶がありません

日本の人口を単純に1億2000万人とすると一人当たり11.9円では啓発は無理かもしれません

平成23年度の日本の国家予算で見ても医療費は8.4兆円もあります

ここで、私が言いたいのは他の多くの日本人がこれだけ、多くの支出をしながら、「がん」についての情報が不足していると予想されることです

がん研究振興財団が公表している「がんを防ぐための新12か条」では、がんの70%は予防できるといわれていますその中には「がん」以外の成人病を防ぐ方法とも共通する部分も多いですから、がんを予防することで医療費の支出は減るはずです現実はおそらく「がん」の情報が偏っているために、「がん」になったら諦めるという方も少なくないと予想されます

前置きが長くなりましたが、最初にしなければならないのは「がん」を一人でも多くの方が正しく知ることです

「がん」を予防できない、「がん」になったら助からないと考えている人に予防を勧めても時間とお金の無駄になるだけです

 また、米ツアーのキア・クラシックでプレーオフの末に3年ぶりのツアー通算2勝目を挙げたベアトリス・リカーイ(スペイン)も45位から26位に浮上レイバン サングラス

 また、米ツアーのキア・クラシックでプレーオフの末に3年ぶりのツアー通算2勝目を挙げたベアトリス・リカーイ(スペイン)も45位から26位に浮上iphone 4G/4s ケース

 また、米ツアーのキア・クラシックでプレーオフの末に3年ぶりのツアー通算2勝目を挙げたベアトリス・リカーイ(スペイン)も45位から26位に浮上fendi サングラス2013
0

2013/3/26

ドイツ銀行は11日、2013年の中国  

ドイツ銀行は11日、2013年の中国の石油需要が前年から3.4%増加すると予測するリポートを発表した12年を除く過去数年間と比較して、来年の石油需要の増加は小幅だが、世界的な石油需要の増加量からみると、中国は約40%と最大の割合を占めるまた、13年のディーゼル油の需要の伸びは2〜3パーミル(パーミルは1000分の1)と予想した網易が報じた

【その他の写真】

今年、中国の石油需要は02年以降、伸びが最も小さくなった

経済成長の見通しが明るくなるに伴い、13年の中国の石油需要の増加幅に対する期待も高まる原油備蓄は需要増を促す要因だ12年上半期、中国の備蓄は大規模に増えた来年は公的な戦略石油備蓄が5000万バレル増える見込みだ第2段階の戦略石油備蓄の1億2000万バレルという目標に向けて、来年、施設建設に取り掛かる

新たな戦略石油備蓄と増加する製錬規模を背景に、ドイツ銀行は、来年の石油需要が小幅増になると予測した備蓄の増加規模では、大きな備蓄需要(地政学的リスクの悪化)がなければ、来年の原油備蓄は12年上半期ほどの増加とはならないとみている

燃料価格決定システムの改革も重要な措置となる精製分野での利益の正常化を促す効果があるためだ石油産業の赤字の実態に合わせ、規制当局は適切な利益指標をつくることになる中国のラジオ放送・経済之声の番組「天下財経」によると、IT分析機関のIDCが発表したアジア太平洋地域の携帯電話市場四半期別追跡リポートで、2012年第3四半期(7〜9月)に中国のスマートフォン出荷量が6000万台の大台を突破したことが分かった同時期のパソコン出荷量の3倍強に相当する網易が伝えた


アジア製造業協会が9日、北京で第6回アジア製造業フォーラム年次総会を開催、全国政治協商会議の無畏副主席があいさつを述べた副主席は、「中国の製造業が量的拡張から質的飛躍に転換するには発展モデルを着実に切り替え、自主革新を強化して、科学技術の価値を高め、質と収益の向上を実現する必要がある」と強調した網易が伝えた

【その他の写真】

副主席はよると、税関総署の集計では中国の製品輸出額1507億米ドル(約12兆4000億円)のうち、外資系企業の輸出額が半数以上の775億ドルを占めるまた輸入でも外資系企業は半数近くを握っているという同氏は「規模から言えば中国製造業が米国を追い越したことは確かに朗報だが、存在している困難と問題を無視してはならない中国は工業化が立ち遅れ、今も工業化途中にあり、これは避けられない現実だ」と述べた網易が報じたヴィトン 長財布 新作網易が報じたグッチ 三つ折り財布 新作網易が報じたルイヴィトン キーケース 新作
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ