2011/12/30 | 投稿者: alien123

やっほー(*´ω`*)
これが今年最後のぶろぐ更新かな(*´ω`*)
だってだって今年はもう数日しかないんだべ!?
知ってた?早いよなー(`・ω・´)
もう大掃除した?
俺してないんだよー。いやする気はあるよ(`・ω・´)!もちろん!
汚いままで来年明けるなんて無理ちゃ(`・ω・´)
よしっ今日やる!!とりま今は踊る!警察24時を見よう(*´ω`*)
それ終わったら相性占い名前しよう(`・ω・´)
いやいやするする気あるから!!
占い終わったらな!うん・・・あー昔からやらなきゃいけないこと後回しにしてしまう性格かわらねーなー・・・ww
これ治すのを来年の目標にしようかな?

みんなはこーやって流さないでやることはやろう(*´ω`*)
ってことで来年もよろしく!
良いお年を(*´ω`*)
0
タグ: 相性 占い 名前

2011/12/8 | 投稿者: かい

こんにちはー(*´ω`*)
ブログ開設しましたー(*´ω`*)!最近ハマっているってかもう夢中になっちゃってる恋について書きたいと思いますっ!!
いやー恋って盲目ってそのとーりですねっ!!シェイクスピアネ申ですっ(*´ω`*)
それでみんな好きな人できたらやると思うんだけど占い!
もちやったんです!!そしたら恋占い 当たるんです!!つき合えたんです!!!友達がッw
私が占いやったなんて書いてないでしょー(`・ω・´)
占いやった友達はその占いの結果通りむすばれたんですよー ずるくないですか?ずるくありませんね(`・ω・´)
友達、おめでとうっ(*´ω`*)幸せになってね!(*´ω`*)短命になっちまえ(*´ω`*)
なんか最後におかしなのがついてきましたがお気に入りなさらず(*´ω`*)
その友達がデートしてるときフルウィッグ ロング被って変装して後ろから包丁でぶすりっ❤


しませんよー!!!!!

0




AutoPage最新お知らせ