2010/6/3







→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

就職先、決まりました。
秋山さんのノウハウをもとに職務経歴書を作成させていただいて提出しました。あまりによくできたので、今後もこの職務経歴書を活用すると思います。

N様 兵庫県西宮市 研究機関勤務


クリックすると元のサイズで表示します



転職成功術 評判, 職務経歴書, 年収アップ, 有名企業, コンサルティング会社


→詳細はコチラをクリック←



★実践者の声★

Sさん 29歳 東京都練馬区 

元IT系中小企業営業担当
転職後;独立系 大手コンサルティング会社

私も人材紹介会社から無理だと言われましたが、秋山さんに職務経歴書の指導をしてもらい、年俸もこれまでの1.5倍になりました。

私は学歴こそ良かったのですが、職歴が弱点になっていました。
最初の就職活動で従業員60名程度のIT企業でグループ会社向けの営業を行っていた上、その後、従業員5名程度のベンチャー企業に勤めていました。

秋山さん程、ひどい言い方はされておりませんが、コンサルティング会社の希望を出したにも関わらず、人材紹介会社に対して、私に提示された求人案件のほとんどは、既に経験済みで手っ取り早く入社できそうな案件であるIT系の営業職に関するものばかりでした。  

そういった状況でしたので、転職活動は非常に困難なものでしたが、今回、見事大手コンサルティング会社の内定を獲得し、目標だったコンサルタントへのキャリアチェンジを実現した上、会社の規模も60名程度から600名になり、会社のランク的にも高くなりました。
結果、提示頂いた年俸もこれまでのものより1.5倍程度のものでした。

秋山さんのマニュアルで一番、心に残っているのは、面接術です。
面接の対策は、インターネットで調べても、本を読んでも、

面接ではこんな質問があります。そういった場合はこう答えて下さい。

という程度のことしか書いていませんが、実際に、面接を受けてみると、同じ質問が出てくることの方がまれで、書籍に紹介されているような対策では対応しきれないと思います。

秋山さんのマニュアルは、他にはない非常に有効な面接対策が紹介されています。

質問対策のような小手先の話ではなく、面接の目的や意義、面接官の心理や狙いなどに基づいた対策を一枚のシートに見事に整理しています。
この面接の全体像をまとめている、たった1ページを見ているだけで、面接官が私に対して行う質問の意図が手に取るように分かるようになりました。
そして、全ての質問に対して、焦りやプレッシャーを感じることなく、答えることができました。

また、秋山さんの面接術の中で紹介されている、コミュニケーション術も書籍では、全く紹介されていないものでした。
秋山さんがコンサルティングやコーチングで使用している技術が盛り込まれた非常に新しいもので、面接官と終始スムーズなコミュニケーションを行うことができ、非常に役立ちました。

特典でついている転職活動コンサルティング&コーチングについても、是非、使うことをオススメします。私は秋山さんに模擬面接と職務経歴書の添削をお願いしましたが、スキというスキを厳しく指摘され、しどろもどろになりました。
ですが、秋山さんの厳しい模擬面接のおかげで本番の面接は、緊張することも焦ることもありませんでした。

秋山さんの指摘は非常に厳しいですが、本番で結果を出すためには非常に有効なものと思っています。

現職の仕事が非常に多忙な状況でしたので、11時間半というボリュームの教材を、通勤時間を使って学びましたし、模擬面接なども深夜の25時から29時に行うなど、努力する必要がありましたが、内定を得ることができ、秋山さんのマニュアルやコンサルを使って本当に良かったと思っています。



→詳細はコチラをクリック←


このブログは、転職成功術の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。


その他のお得な情報はこちら

驚愕の新収入プログラム 方法

真の労働トラブル解決法 口コミ

本当にあった!完全合法で税金を0円にする方法 検証




0

2010/6/3

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ