2011/5/6 | 投稿者: 気になる二人!


満島ひかりさんは、タレントとして活動されており、
現在は女優としても活動されており、活躍の幅が広がっています。

石井裕也さんは映画監督をされており、
その作品は長編短編ともに高い評価を受けています。


さて、この二人は結婚されており、まだ子供はいないみたいなんですが、
やっぱり結婚したら子供がほしくなるのではないでしょうか?
結婚=子供みたいな考えは短絡的なところもありますが、
やはり、いつできるのか気になりますね。

そして、この二人は現在どんな家庭を築いているのか見てみたいと思います。
二人の相性からいろいろ覗いてみちゃいましょう!


《二人の相性が気になる方はこちら!!》



さて、もし子供ができたとして、満島ひかりさんはどんなお母さんになるのでしょうか?
そこで、満島ひかりさんの性格から、どんな母になるか診断してみようと思います。


クリックすると元のサイズで表示します
満島ひかり:1985年11月30日


満島ひかりさんは内面的にとてもプライドが高く、相当な負けず嫌いです。
大胆で自信家な面があり、物事を勢いまかせに進めがち。
でも、器用で何かしらの優れた能力を持っているので、
結果的には乗切ってしまうでしょう。

知識より経験を重視するタイプで、人生経験が豊富にあり、
多くの困難を乗り越えてきたという風格を感じます。
しかし、今までの経験を過信するせいか、少し怠けグセがあるようですね。
ギリギリまで追い込まれないと、本当の実力を発揮できません。
早めに行動に移せば、満島ひかりさんの真の力を出せるでしょう。

また、上昇志向で典型的なプラス思考のため、
マイナス思考で愚痴の多い人とは全くもってウマが合わないと思います。
内心は好き嫌いが激しく、
対人性格との組み合わせによって組織のリーダー的存在になるか、
もしくは孤高の覇者となるかが決まります。


満島ひかりさんは教育ママになるかもしれません。
そして、子供を人前にだしても大丈夫な子にしたいと思われると思います。
どんな子供が育つのでしょうか?

子供ができる時期を見ていきましょう!

二人の子供はいつできる?続きはこちら!!

0




AutoPage最新お知らせ