2012/7/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/2 | 投稿者: PH-7

午後からは気分良く買い物に繰り出し、カーディガンをGETして参りました。明日も良い一日になりますように。
今日は昼前まで寝てどこにも出かけないという人間失格な一日…。ここのところ寝不足だったので充電はできましたが。目的もなく外出しても無駄遣いするだけなんで、まいっか。
「ついていきます☆」とか意味の分からん言葉をかけてしまった。どこにだよ。2日間、あっという間やったけど楽しかったー。毎度のことながら、“やっぱ好きやなぁ…”っていうシメになるんですがね。お疲れ様でした。ありがとうございました。
守りも攻めもグダグダ。仕事だしー、ということで、7回の終了と同時に退散させていただきました。これで今季は2勝1敗。こんな日もあるさね。
そういえば昨日、友達と別れてからそれぞれメールが入ってきたんだけど、ひとりは「お釣りの渡し忘れ」を詫びる内容。もうひとりは「ピザ代の計算間違い」を詫びる内容。どんだけ律儀なんですか、アナタ達(笑)。
副業在宅
副業収入
主婦バイト探し
0




AutoPage最新お知らせ