2013/5/27

女の人としては色気があるほうが長所  

女の人としては色気があるほうが長所があるわけだし。可能性的には生涯独りぼっちというのもあるのだから、適齢期の今が重要だよね。

そもそも、甘い言葉を言う男の子には意外と弱いのよね(^^)。ワタシくらいの年齢になると彼氏と同居しているひとも多数いるのかな。ほんとうに羨ましいよ。

ずっとシングルなのを敬遠する点は内面を磨くことだと思うなあ。それはさておき、婚活に関しては暇を作らないというのは鉄則なのよ。

心中を伝えるのはマジで厳しいことだとつくづく思う。なにげに会社員との職場恋愛を狙ってたりして(^^ヾ)。

さまざまな生活スタイルがあるけど、相手を尊重することはお付き合いするなら大切だと思うね。けどもし結婚したら浮気はきつい問題だよね。マジで。

人間関係は念入りに選定かあ・・・。わかるわかる。

女ごころを理解できる男はほとんどの場合意外と少ないものですねー。そういえば、親しい後輩はおつきあい3年目で初エッチしたらしいけど、そういう恋もあるのね。

次第に誠実なさわやかな私好みの男の子とは出会えなくなっていくんだろうなあ。空しいよ。目標を高く持ちすぎると恋愛が億劫になってしまうから柔軟に対応したいね。
0

2013/5/27

フィーリングを伝えるのはホントに厳しい  

そうかー、パイロットみたいな男の人達と合コンしたいなー。収入は大事ね。ベタボレな関係を持続するポイントはなんなのかなー?

用心しないといけないのは、いざというときにきちんと勇気をもって挑戦することね。アバンチュールは絶対許せないけど、男ごころもある程度理解してあげないと破局なんてことも。

フィーリングを伝えるのはホントに厳しいことだとつくづく思う。ちなみにみんなは外食で行きたい場所はどこ?

最近ゆっくりとだけど変わっていく自分をひそかに誇らしく思う私。堅実な人もタイプだけど、マザコンなメンズはノーサンキュー。

結婚願望をいつも継続するように頑張るかな。やっぱりラブのあるチューが待ち遠しい(^^;)。

徐々に結婚適齢期が過ぎていくと感じると時たま鬱なのかなあと思っちゃう(T0T)。可能ならありのままを理解することができる関係を築きたいね。

努力家な男との交遊は相当面白い体験だろうなー。私だって愛嬌があるうちは活用すれば大丈夫よね。

時々シングルライフでやりたいことをやってから婚活を始めるのも理想と思うよ。吟味に厳選を重ねているうちに大好きな男はとられていくのよねぇ。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ