2011/12/29

SHELLYの胸ちら放送事故発見【自慢のDカップぽろり画像まとめ】  SHELLYのDカップぽろり画像?

SHELLYがU・LA・LAで放送事故…自慢のDカップ画像まとめ?

最近、なぜか過去の放送事故が話題になってるSHELLYさん。
バラエティの活躍などで人気急上昇中のSHELLYさんが過去に
自慢のDカップをぽろりする放送事故を起こしていたということで
画像や動画を探す人も今かなりいるらしいですね。

SHELLYSHELLY

問題の画像はSHELLYさんの冠番組U・LA・LAの生放送中に
起こった出来事で、あのSHELLYさんが料理中屈んだ瞬間に
あのDカップバストがぽろり…動画ではわかりにくいですが
画像だと完全に見えちゃってるのが確認できますね。

ということで放送事故シーンの画像もまだ見てない人が
かなり多いと思うので一応こちらにも貼っておきますね。

>元の放送事故動画はこちらから<

動画
動画

SHELLYさんがやらかしたまさかのぽろりはどうでしたか。
あまりテレビに出ないこともあってかなり貴重なぽろり
だと思うので消される前に保存しておいてもいいかも?

来年ももっとブレイクしそうなSHELLYさんのことですし
知らない人は今のうちに名前を覚えておくといいですよ。
0
タグ: SHELLY カップ 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ