2012/4/7

精力剤に使われている主な成分  

男性能力を高め、持続力、更には生命力まで高めてくれると言われる精力剤
漢方薬由来の精力剤は、元々、1つの成分で評価するものではありません。
有効成分のバランスこそが命で、それは配合されている成分単体の力ではないんですね。
それでも、あえて気になるでしょうから、以下に代表的なものを挙げてみました。

Lシトルレン
近年になって非常に注目を浴びている成分。
血管の拡張、血流改善などに効果があります。
元々日本で認可がおりていない医薬品成分でしたが
最近待望の解禁。 ED対策などの分野で注目を浴びています。
(シトルリン99に含有)
マカ
ペルー原産の植物から採れる成分。
通称、 天然のバイアグラと呼ばれ、精力増進効果が
高いとされています。

ハブ粉
沖縄原産のハブの粉末。
精力回復、気力回復、体力回復など
滋養強壮に効果があるとされます。
即効性が特徴です。

朝鮮人参
滋養強壮薬の王様ですね。
この中では最も有名ではないでしょうか。
私のお爺さんもこれを浸けたお酒を飲んでいました。
男性生殖機能を向上させる成分としても有名。
0

2012/4/7

女性系媚薬の体験談  

媚薬の方は知り合いからの紹介でスペイン系がお勧めとのことで私が体験させてもらいました。なんでもスペイン蝿などの一部の昆虫が分泌する?らしく、天然媚薬
まず女性用媚薬は、少量のソフトドリンクに5滴程度混ぜました。あっというまになくなっちゃいました!!そして飲んだんですが、30分くらいしてからですかね、だんだんジーンと体中の体温が上がってきているんじゃないかと思いました。
ジンジンしてくるというかだんだん自分でもまだ何もしてないのに濡れてきているのがわかりました???
エッチは結構私淡白な方なんですけど、本当に体が疼いてくる???
相手は、精力剤は漢方のものを1時間半くらい前に飲んでました。
1時間後くらいに下半身が熱くなってきたと言い出しました。
彼は30代ですが、これまた結構淡白な人です><
エッチしだしたら、私はもうシットリ濡れてて触られただけですごい敏感。
いつもより声も大きくなっちゃうし、どこ触られても気持ち良かった。
彼のを口でしてあげたんだけど、すごい硬く本当に棒みたくなってて私がビックリしました。
入れてからも彼がすごい激しくてよけい興奮してしまいました
たまに中折れとかするようになってきてた人なんですが、それがない!!
ずっと硬く大きく激しく腰を振ってていつもより長くエッチできました。
私が本当に興奮しまくってて彼がイキそうになっても、まだダメッて感じで結構長くしてました。
2回目も出来そうな感じだったらしいですが、明日も仕事???もう寝る時間が???という事で1回戦で終わりました。
私はまだまだ出来るよ、してよぉって感じだったんですけどね; ;
なんだかやみつきになりようです。
次は他の女性用媚薬を体験したいと思います。
もちろん週末にねっ!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ