2013/4/2

先週に引き続き。。。  

今週も食べ過ぎました
11時過ぎに遅い朝食でココアとトースト1枚。

1時過ぎに次男が帰宅して2人でマルちゃん正麺(豚骨)を食べました。
すると次男に「全然足らない」と言われ、仕方なくモスバーガーへ。(笑)

僕は1個くらいならいいかと思っていたのですが、メニューを見てると1個に決めきれなくてついつい2個注文。

彼は「海老カツバーガー」と「テリヤキチキンバーガー」。
僕は「スパイシーモスバーガー」と「とびきりハンバーグサンド(チーズ)」。

お腹はちけそう。。。なんて言いながらミニストップへ。
2人でスパイシーナチュラルポテトを食べながら彼はフォンダンショコラソフト、僕はアーモンドキャラメリゼソフト。

11時から3時までのわずか4時間の間にこの量。。。
これはもしかしてお仕事のストレスを食で発散?
。。。とするとヤバい。(笑)
ちょっと自制しようかな
0

2013/4/2

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ