2013/4/2

感動のフィナーレッッ。  

先程

「いただきストリートDS」の全マップを制覇致しました。

コンピューターを相手に戦うのは中々手ごわく、
ゲーム中は完全にたちの悪いヤカラとなり

「ほんとっ!マリオは余計な事ばかりしやがるっ!!」←そーゆーゲームです。

とか

「ククールめ!人の土地の株買って楽して設けてんじゃねー!!銀髪のすかし野郎め!」←そーゆーゲームです。

とか

「おい!!ピーチ!その土地かってに買うな!!」←しつこいようですがそーゆーゲームです。

とか

「はいはい!!デキレース乙!!」←完全に負け惜しみです。

とか

「イエーイ!!ざまーみろ!!馬鹿じゃねー!!むけけっっ!!」←子供か!!


などなど聞くに耐えない罵詈雑言をブツブツと唱え、最終的に、おじさんから

「ストレス発散の為のゲームでストレス溜めてんじゃん。ニヤリ。」とか

「あと何分かしたら゙デキレース乙゛って聞こえてくるんだろうなぁーニヤリ。」などと言われながらの戦いとなりました。

本日無事にクリアする事ができた瞬間も
「見たか!!ざまーみろ!!」という、よくわからない自信をDS相手にチラつかせ、私のダメ人間っぷりが露呈してる中、エンドロールが流れ始めました。

私の使用キャラを真ん中にし、次々と現れるマリオブラザーズとドラクエのキャラクター陣は、祝福の言葉を掛けてくれます。

「さすが!!」
「ヒーロー!!」
「戦えて楽しかった」などなど・・・

なんと言うことでしょう・・・

私はゲーム中、彼らに散々悪態をつき、彼らの失態に対しては、ゲスイ顔でニヤついていたというのに、彼らは!彼らは!!そんな私に惜しみない祝
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ