ライザップゴルフの相関性があるのか興味があります  日記

肩こりがこのところちょっと酷くてヽ(´ー`)ノ 病院から薬や肩こりに効果的な薬を処方してもらったの..

日々薬を飲んでいます

ヽ(´ー`)ノ


あ、そうだ、

近所のおじさんからいただいた野菜が美味しくって!
有機栽培なんだって!(*´ω`)ゞ


自分の家で栽培できちゃうってイイヨネ〜☆

ヽ(@´・Å・`)ノ(h)(a)(p)(p)(y)+.☆゚+.☆




食事は大切ですよね!

「健康は口に入れるものから作られる」って言うからネェ〜

(o-´ω`-)ウムウム




ツヤすべ肌を目指しております(*^^*)



このところ再び母が、結婚、結婚いい出した(・´ω`・)


息子はこの先、永遠に独身なのかと気をもんでいるらしい。


意を決して!?、某結婚相談所に登録したんだよネ!!


どうなってしまうんだろ。。。ヽ(´ー`)ノ


イイものを見つけた!!

「ライザップゴルフ」をご存知ですか?

近ごろいちばんお気に入りなの☆






ここ最近、かわいいお弁当箱が欲しくてたまらないんです(^0^)
(*´艸`*)ウフ♪


会社をズルやすみしたいなぁ・・・。
とおもいながら、毎日真面目に出勤しているんです。


昨晩きーちゃんとお店の真ん中に噴水があるお店で食事をしてきたんよ☆

朝起きて、カーテンを開ける時が最高に好きデス。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

新しい1日が素敵な日になりますようにと、祈るんです☆



本日は、おべんとに大の好物なギョーザを入れてみたよ☆



彼と、来年あたりグアムに旅行に行きたいね〜って話してみた。



来年は、野菜畑作ろうと考えています。


本日の夜の食事は、何食べよっかな…。




この頃また太った(_△_;ガァーーーン!!


次回のいちゃんに会うまでに綺麗になってやる〜。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

投資の勉強でも始めようかと思っています。
このさき不安ですよねー。

ここ最近帰りが遅いのよね。ほんのチョットお疲れ気味の私。
仕事が忙しいのも考えモノヨネ・・・





2016年4月6日 - Aloha k?kou(こんにちは、みんな!)〜〜☆ ヨガを始めるように鍼灸の先生から言われたんだ(´Д` ) きのうからふらふらする。 (´。`)はぁ・・・。 「ライザップゴルフ」を友達のりっちゃんから教えてもらってから、スゴく欲しいのー! そのようなことっ ...
http://xn--com-qi4b4cl5gzgqa0p1a.top/


マンツーマンでゴルフレッスン、ストレッチができる Golf&Stretch HEARTYの公式サイトです。初心者から上級者まで親切・丁寧に対応させていただきます。
マンツーマンゴルフレッスンならゴルフ&ストレッチ ハーティー ...
0

スピリチュアルの話にとても惹かれました  日記

HAWAIIに行ってみたいなぁ〜〜☆★☆

ワイマナロビーチとかYokohama Bayに行きたいなぁ〜.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.


一応、Mahalo〜☆

今日は仕事帰りにそばを食べてきました。オイシかった〜。

新聞を読むことは、とってもいい事なんですよね!!

みなさんは、新聞読んでますか??(*^0^*)


そういや、ここ最近「スピリチュアル」ってのが気になっています。

♪♪〜

エヘ(*^^)'-'*)ウフ








突然だけど、


わたしは母似です、、、

来月末で派遣女性が終了らしいΣ(゚Д゚;)
とってもショック。

キレイで、いいヒトなんだよ。
決まってしまった事だと言うのでなんともしようがないんだけど。

この週末、断捨離したんだよね。

・大量の雑誌類
・汚れたカーテン類

スッキリしましたー.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.

使うかなぁ〜と取ってあるものって、結局使わないんだよ。






正統派スピリチュアルカウンセリング東京は「占い・霊感・レイキ・ 心理療法」などは異なる方法で、創造主・ハトホル神からの癒し・ヒーリングを頂きながら、高次元からの愛あるメッセージで霊媒受け取りながら、あなたに生きる意味や目的などをお伝します。
福岡・スピリチュアルヒーリングソウルボディ


バンコクと名古屋のスピリチュアルヒーリングサロン「ルナハート」です。スピリチュアルカウンセリング、ヒプノセラピー(前世療法)、アカシックレコードリーディング、ロミロミなど癒しをトータルに追及しています。オーダーメイドパワーストーンも作っています。
名古屋スピリチュアルヒーリングサロンLunaHeart(ルナハート)
0

夜風に逆らい本日もゆく   日記

あのさ・・・、ぼくだって定時で帰りたいわけよ・・・

毎回のように業務終了間際に雑務を回してきやがるクソ野郎がいます。

どうしてそのような事態になるのかほんまに聞いてみたい・・・


ところで、
スポーツジムをいくよちゃんが持ってるんだよ。

なんだかわたくしも欲しくなったりして。




半年前に会ったきりのでんちゃん。

げんきにしていたらいいなぁ〜。

なつかしー(´∀`)



そうそう、


ことし初めて、「ミント」を植えてみたんだ!
元気に育ってくれるかいまから楽しみなの〜〜(*^-^*)/~ ヤッホー!


裏の奥さんからいただいたトマトが美味しくって!
有機栽培なんだって!ヾ(=´・∀・`=)


自分ちで栽培できちゃうっていいヨネ〜☆

(o´U`o)ノ【☆・*:.。.ハッピー.。.:*・☆】ヽ(o´U`o)ノ





我が家の庭をウォーターガーデンにしようと思っているの!

ステキなお庭になるよう頑張ろう☆


ヤッホー(ノ^∇^)ノ





政府なんて、国民度外視ヽ(* `ω゚)ノ


フロントガーデンの写真をネットで色々見るのがスキ

とつぜん話は変わりますが、次の選挙ではぜったい今の政権与党には入れないヨナァ〜



昨日は加圧トレーニングに行ったのよ^_^

今朝から酷く筋肉痛...ヽ( ;´Д`)ノ

気候なのかお天気なのかよく分かりませんケド、このごろ体調が悪い(´Д` )

日曜日はうちでのんびり過ごそう・・・


ヽ( ;´Д`)ノ





どうして今どきのテレビに出ている女の子達の甘ったるい話し方って皆似てるんだろう??

個性がないんだよ〜〜。





40代でスポーツジムでのダイエットに挑戦した方の口コミを紹介。通う際にかかる費用目安・メリット・デメリットについてもまとめています。
スポーツジムでダイエットを成功させた40代の口コミ


クリスタルスポーツクラブはスタジオ・プール・マシンジムだけでなく、ランニングからマッサージまで。八柱にある充実施設の総合フィットネスクラブです。スイミングスクールも充実。
http://xn--yckb7a1gra9n0133b02sc.com/
0

リシリッチ=( ̄□ ̄;)⇒  日記

「リシリッチ」をふとしたことで知ってから、スゴく気になりはじめた!

も〜知ってる人もかなりいるかもね。




昨日はいつものメンバーで会食&うたげ。


きれいな花のじゅうたんが広がるお店で食事をしてきたんだよ♪

「うる星やつら」を学校から帰ると妹とよく見てた。よかったな〜!
なつかしい。いい時代だったよね〜

今日はいつもと比べて早起きしたんだよね♪


突然だけど、、、生命保険にちゃんと入ってますか%??

備えよ常に!!



ちょっち前スレンダートーン・エボリューションを買いました〜\(^∇^)/



朝から鎌倉に行ってきちゃった。
疲れた〜


雷が鳴り始めた。


アウトレットに行ってきたの。

どのお店でも、すぐに店員が寄ってくるんで本当にウザったい(゚Д゚;)

突然ですが、

小田茜さんって美人よね〜♪

日曜日、サンリオピューロランドに行ったんだよ。
実はジブン、人ごみがだめなのね( ̄_ ̄|||)



丹沢山地に行きました^_^気分は森ガールよ♪


うれしいー
ゎぁ━━━゚+。:.゚ヾ(☆>∀<★)/゚.:。+゚━━━ぃッ!!

明日から6連休デス\(^∇^)/(〃∇〃)v
なにして過ごそうかな〜。



まいにち、一日がアッというまに過ぎていくんだね。。


休日は10時間くらい寝たりします☆

近頃オールディーズをよく聴いてる♪
ハローメリールーがダイスキ+.(≧∀≦)゚+.゚

真弓から映画のお誘い+.(≧∀≦)゚+.゚





2015年4月12日 ... 先日ヘアトリートメントのイメージ撮影をさせて頂いてましたが、そのトリートメントが遂に発売開始したようです? ... パッケージにはとてもこだわりがあるのにすごくシンプルで、トリートメントも嫌味のないふわっと優しい香りで触り柔らかくまとまり ...
姉アゲハ掲載「showl」ヘアトリートメント|yurinaオフィシャルブログ ...


洗い流さないトリートメント、リシリッチは利尻昆布を使った無添加製品。キャンペーン中は半額で買えるのでとってもお得。テレビCMでも流れているので知名度もアップですね.
http://www.massugu.net/
0

終わらない作業  日記

注文していた品が届いたの。Shopによって包装の仕方が違うんだね〜。

今日からヨロシク♪


ジャノメエリカ植えました♪
生長が楽しみ(*^^*)

天気もブラボー!


韓国ドラマが大っ嫌いです。すべてがムリ。。。

テレビに映るとソッコーチャンネル変えちゃいますヽ(´ー`)ノ


素肌ケアに目のないわたし。きれいなお肌は大事ですね〜。

髪の毛も傷んでいるので、ヘアジェルでケアしています。




岡田将生がすごく好き♪
カッコいいヨネ〜(*^^*)

「温泉 (秘) 大作戦」を見るのが楽しみなワタシ(*^^*)
オモシロイんだよ!


イマドキの若い子が頻繁に使う「ゎ」とか「ょ」とかのちーちゃい文字がすごく苦手…^-^;


ソファーベッドに横になれば2分ほどで寝られる☆
ワタシは健康ですヨ(*^^*)



長く気になっていたリキッドファンデーションを買っちゃったの!!

「龍-RON-」
かなり前、すぅちゃんからこのマンガの本を借りたんですが
何故だか読まないまま時間が経った。


ウエイクボードに興味があるんだ(*^^*)

TV番組見てたら、すごく気持ちよさそう♪〜

ジブンにも出来るかいな〜〜。



今日の朝、ローカルTV番組を見ていたら、少し前に行ったお店が出ていた。




土曜日は、風が強いらしい。

真弓からもらったおみやげがとてもカワイ〜の!\(≧▽≦★)/

わたしも旅行に行ってみたいなぁ〜



本日は休日。

給料の振込み日まで、あと4日・・・
今月もギッリギリなのです( ̄(エ) ̄)ノ


「名古屋でおすすめの車買取業者」。

知ってますか???


私がここ最近何だか気になってるモノなのです。

(*´ω`)ゞ







本日はわたしのハッピーバースデー!!

((ヾ(★ゝω・)ノ★゚+.((゚+o。HAPPY。o+゚)).+゜☆ヽ(>ω<☆)ノ))
((ヾ(★ゝω・)ノ★゚+.((゚+o。HAPPY。o+゚)).+゜☆ヽ(>ω<☆)ノ))



彼氏なし、結婚歴なし、まだおひとりさまですよ。

さて、

ここんとこ、「Get Wild/TM NETWORK 」にはまってます♪♪〜

イイヨネ〜〜(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
0




AutoPage最新お知らせ