2012/4/24

志田未来 Bカップおっぱい&パンティーが透けたお宝画像  

志田未来 Bカップおっぱいパンティーが透けたお宝画像

クリックすると元のサイズで表示します

女優・志田未来の“今”が詰まった2nd写真集『未来 〜小さいですけど、何か?〜』(東京ニュース通信社/3月28日発売)で、ロングヘアをカットする瞬間やすっぴん姿など貴重なカットを多数公開している。ロングインタビューも盛り込み、志田の“18歳”が凝縮された1冊となっている。

初主演ドラマ『14才の母』では、若干13歳にも関わらず妊娠・出産を経て成長する女子中学生を好演し話題となった志田も、はや18歳。大人の女性への階段をのぼる志田は「『私も成長したなあ』って思わず感じる写真がたくさんあるんです。そういう変化をこの写真集で見て、知っていただけたら」と自身の“大人ぶり”をアピール。「笑ったり、ドキッとしたり、感動したり、漫画を読んでいる時のようなワクワク感で写真集を楽しんでもらえれば最高です!」と想いを込めている。

 今月31日には東京・文教堂書店渋谷店で握手会を開催。握手のほか生写真の特典もあり、ファンにとっては嬉しいイベントとなりそうだ。



志田未来 Bカップのオッパイがなかなか成長しませんが…こんなにドラマで志田未来のBカップおっぱいが見えそうなお宝画像があったんですね!

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

しかし実は志田未来 Bカップおっぱい以外にもパンツまで見えちゃったりもしてるんです

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

一番すごいのが⇓の画像

クリックすると元のサイズで表示します

パンチラ食い込み動画再生

志田未来のBカップおっぱいはかわいらしいですね

しかし今後の成長にも期待です…!

クリックすると元のサイズで表示します

志田 未来(しだ みらい、1993年5月10日 - )は、日本の女優である。

神奈川県出身。研音所属。

人物

性格
かなり人見知りをするが、元来面白い子[1]。ツナにこだわりがあり、ツナが好きと言う事を遠慮していたが、現在は気兼ねなくツナ好きを公言している[2]。
その他
小学生時代は放送部、中学はバドミントン部(志田はバドミントンのサーブが出来ない)、高校では風紀委員[3]。
番組内で、宮崎駿がデザインした世界最大級のからくり時計(汐留・日本テレビタワー)の初お披露目となったが、『14才の母』最終話放送日と重なり、番宣出演しており、同時計を観覧した芸能人第1号となった[4]。
読者の考えた『ドラえもん』の「源静香」役で1位、『サザエさん』の「ワカメちゃん」役で2位に選ばれた[5]。


志田未来 カップ 画像
5



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ