2012/11/13

クローゼットから出てきた  

こんちわっす!
この前の週末にとうとう手を付けた段ボール…
対して埃とかをかぶっている訳でもなく、すんなりと出てきた訳です。
問題はそこではないんですけどね。

問題は中身!!
一体何が入っているのかと開けてみたら!?
何とDVDでした(笑)
あっ!そうは言ってもエロDVDじゃないですよ?
普通のドラマのDVD−BOXでした。
韓国人のモノをしゃぶってるデリヘルモノとか出てきたらどうしようかと思ったw


DVDが多いから引っ越そうとしてたのに、さらにDVDを発掘しちゃいましたエェ(゚艸゚)ェエ

もうこれはあれですね。
引っ越せってっていうお告げですね(笑)
とりあえず次の週末にはちょっといい物件がないか探してきます。

出来たらお隣に独身美人がいるような所に( ^艸^)
隣がちょっとイカツイ人じゃない事を願いつつ(笑)



エロからの脱却のために健康マッサージに興味が(*´σー`)

↓心は大人、身体はもっと大人。

  • 江戸川区ナン、韓国式マッサージ好きの探偵さ!?


  • ↓なにやられた〜

  • 福津市の派遣マッサージにやられた

  • 0

    2012/11/9

    危険な香り  

    こんにちは!
    引っ越ししたいな〜とかいいつつ、部屋探しをするでもなく、ネットで見るでもなく一週間が過ぎてしまいました。

    引っ越しするのにもお金かかりますからね。
    敷金とか礼金だけで二カ月分くらいの給料持って行かれるし(-д-)
    ちょっとずつお金貯めておかないと引っ越しも出来ないよな〜

    ちなみに今の所に引っ越してそろそろ八年くらい経過するのかな?
    結構長い事暮らしているんだよね。

    たぶん引っ越した当時から一度も開けていない物とかクローゼットの中で眠ってそうだ(・_・;)
    あの箱を開けるのが怖い(((゚Д゚)))
    でも引っ越す前までには開けなきゃいけないんだから…
    明日辺りにでも開けてみようか。

    うん、俺になら出来る!
    俺のエロさに比べたらこんなの大したことないな。
    きっと別の箱の中にはエロいエステプレイのDVDが眠っているだろうから(゚▽゚)/

    覚悟だけはしっかりして…ゴミ袋用意しとかなきゃな(笑)
    0

    2012/11/2

    お引っ越しか?!  

    今週も今日で終わりだから頑張れそうだけど、頑張れない(笑)
    何だか最近はちょっとだけ憂鬱なんだよね〜
    何これ?俺って何してるの!?頭の中で妖精がぁ( ^艸^)
    はい、ただの痛い奴でしたね。

    とりあえず紅茶にハマったから紅茶を飲みたい気分だよ。
    でも眠気を覚ますにはコーヒーなんだよね!
    どちらも俺を呼んでいる気がする(`・ω・´)
    両方飲めばいいんだろ♪

    さて前にDVDを整理した話をしたんだけど、最近はまた増えてきたんだよね。
    また仕舞う所がなくなってきました。
    もう一つくらい収納棚が欲しいな。
    でも部屋の広さを考えるとこれ以上スペースを取る物は置けない(。-ω-)

    もっと広くて収納のある部屋に引っ越したいな〜(゚▽゚)/
    ちょっと部屋探しもしてみよう♪
    0

    2012/10/29

    俺のティータイム  

    こんばんは!
    たまには俺もティータイムしたいと思ったので、15時に缶コーヒーを買いに行きました。
    そしたらなんと紅茶が出て来ましたよ(`・ω・´)?!

    確かにティータイムをしたかったけど、コーヒーが良かったです(= ̄m ̄=)
    まぁ仕方なく飲んだんですけどね。
    そしたら意外にも美味しかったです♪

    紅茶って滅多に飲まないけど、もしかして俺の前世ってインド人かスリランカ人だったのかもしれない(笑)んな訳ないかw

    う〜ん休みになったらどこかのお店で紅茶の茶葉でも買ってこようかな?
    ちょっとはダンディーな大人の男になれるかもwww

    たぶん数日で飽きちゃうとは思うけどね!
    それかもったいな過ぎてしまって出してこなくなると思うw

    所詮、俺は社会の歯車でしかないからね\(^ω^)/
    大人しくインスタントのコーヒーや缶コーヒーでも飲んでるよ(`・ω・´)

    クリックすると元のサイズで表示します
    0

    2012/10/25

    PURE  

    こんばんは!
    俺のブログ生活も気付けばかなり空いているね。
    特にこの前のグミの後から全然更新しないとかどういう事かきっちり説明してもらわないと(笑)

    A.パソコンを開くのが面倒だっただけです( ^艸^)

    今日からまた始めていくんで許して下さい\(^ω^)/

    さて、この前のグミ騒動ですが、ようやく買いましたよ♪
    中に何が入っているのかとワクワクして開けたんですけど、まさかの普通のPUREグミ…
    なんでやねん!!って思わずグミ相手につっこんでしまいましたw

    だって恋の味とか書かれたら、絶対に何か違うの入ってるって思うじゃないですか?!

    例えばハート形とか…そのまんまPUREグミですよ!それw

    でも本当は星型のとかもあるんですね?

    クリックすると元のサイズで表示します

    今まで何度か食べているんですが、そんなのに出会った事ないです\(^ω^)/
    0

    2012/10/9

    恋の味  

    どうもどうも、グミの話題からちょっと時間が空きましたね。
    今日もグミの話です(笑)

    昨日買い物に出かけたらPUREグミに何かついているではありませんか!
    な、なんと!『恋の味』!?どんな味や!?
    甘酸っぱい味?ってもともとPUREグミって甘酸っぱくないですか(笑)

    クリックすると元のサイズで表示します

    でもこれすごく気になる!
    結局は後ろ髪を引かれつつ買わなかったんですけどね。

    どんな味なんでしょうか♪
    次に行った時には買っちゃいますよ\(^ω^)/

    それまでは画像でも見ながら妄想しておきますね(笑)
    0

    2012/10/4

    ハマりもの  

    今日もグミ食った。
    小梅ぐみ。めっちゃうまい。やばい。
    俺もともと梅が好きなんだよ。梅味のグミなんだけどイイカンジのすっぱさと歯ごたえでめちゃめちゃ美味い。
    あのふにふにした柔らかいグミも良いな。
    ハリボーみたいに歯ごたえがしっかりしたグミも良いけどさ。

    あとカリカリ梅とおしゃぶり昆布もよく食うんだけど、もう塩分の取り過ぎでそろそろ死ぬんじゃねぇかなって思ってる。

    まぁ、元々はそれも女の子から勧められてもらって食べたら美味くてハマっちゃったんだよねw
    0

    2012/10/3

    女の子からもらうグミ  

    最近女の子に勧められたグミにすごくハマっている。

    ハリボーのぐみなんだけど、あれ最高にうまくて気がついたらパクパク食ってしまっている。

    この歳になってこんなものにハマるなんて思ってもみなかった(笑)。

    でもグミうまいよグミ。

    そんな事をみんな知ってるのか、良く女の子が出勤してきた時にグミをプレゼントされる。

    多い時に4つくらいもらって困った時もあったけど、そんな感じで色々なグミ食ってって「ハリボー最高。」てなったんだよね。


    ま、こんな話どーでも良いよね(・∀・)
    0

    2012/10/2

    今日もカフェ〜  

    こんばんは!

    今日もカフェいってきたよーwwww

    毎日行ってる感じなんだけど、昼間ってすることがないからねw仕事も遅番多いからさw

    起きて家の事してから行く感じかなw

    最近、お店に新人さん何人か来たのでその子も誘って行っちゃおうかと思ってるんだよねw

    女の子が集まれば話しは尽きないからねw

    世間話が一番面白いんだよねwおばちゃんみたいになってきたなw

    午後に優雅に過ごすのが私の楽しみの全てなんだよねw
    0

    2012/9/28

    まっお約束  

    本棚整理は案の定終わりが見えない・・・。
    これは本がイケないんだ、俺にページを開かせようと誘惑してくるのだから仕方がない!

    御免なさい、俺の意思が弱いだけです。本好きの方すみませんm(_ _)m

    DVDと違ってその場で読めるから仕方ないじゃないか!このままだと週末は本に埋もれて過ごさないといけないか?

    埋もれるほどの本なんかないんだがこれだけ散らかっていると、そう思ってしまう。片づけをしていたはずなのにいつの間にかさらに散らかしてしまった・・・。orz
    0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ