11月22日 のつぶやき  

sat18sat http://twitter.com/sat18sat
11月22日 つぶやきまとめ


23:39
@kuon08 訪問してくれて、サンクス。
2010/11/22 Mon 23:39 From web kuon08宛

21:39
新キャラ登場で、明日の休日もベジモン三昧決定。1122(イイフーフ)の日も、もう終わりそうだし・・。ハイッ、すべて私が悪いのであります。 http://bit.ly/cd0Wcn #vegemon
2010/11/22 Mon 21:39 From ベジモン農場

21:21
@kuon08 少しは落ち着きましたか? 治まったらでいいですから、つぶやいてね。
2010/11/22 Mon 21:21 From web kuon08宛

21:04
@hanihani0302 納得です!ミズプリンではたよりないし。 RT :コニオンはもしものときの穴埋めでーす。3時間で孵化するし。16体の方が安全だから^^
2010/11/22 Mon 21:04 From web hanihani0302宛

20:33
@hanihani0302 スミマセン、手伝いが時間外でした。K凸頑張って下さい。コニオンはお守り代わり?
2010/11/22 Mon 20:33 From web hanihani0302宛

20:27
友達から「突撃用に・・」ってG3ナベワンコが送られてきちゃった。嬉しいけど、なんか躊躇しちゃってる自分。 http://bit.ly/cd0Wcn #vegemon
2010/11/22 Mon 20:27 From ベジモン農場

19:56
@kizitora_0o0 それとまだ準備段階で、実際の突撃は最後の派遣くんが帰る明日の午後からの予定です。
2010/11/22 Mon 19:56 From web kizitora_0o0宛

19:53
@kizitora_0o0 帰還予定が充分あるから、大丈夫だよ??。
2010/11/22 Mon 19:53 From web kizitora_0o0宛

19:01
@O_YOY_O チエック魔ゆえ、怠りなくやっておりまする。ミカグマ一匹おすそ分けするからね。
2010/11/22 Mon 19:01 From web O_YOY_O宛

18:33
@O_YOY_O 枠空け、完璧でした。ありがとう!
2010/11/22 Mon 18:33 From web O_YOY_O宛

18:32
@kizitora_0o0 最初のころは葱とハウスが半々で出ていたのに、葱が品薄になったのかも!?
2010/11/22 Mon 18:32 From web kizitora_0o0宛

18:29
@O_YOY_O きっと、何人かに申請してて枠が埋まっちゃったんだね。オツカレでした。。
2010/11/22 Mon 18:29 From web O_YOY_O宛

14:29
@kuon08 はやく治まるといいな。。
2010/11/22 Mon 14:29 From web kuon08宛

14:22
@O_YOY_O おそよ??! 植わってないよ^^。 15:50すぎに4枠空いてないと、キャロロ・葱が還れなくなっちゃうよ??。
2010/11/22 Mon 14:22 From web O_YOY_O宛

14:01
@kizitora_0o0 その可能性大かと思います。自分も経験ありなので。それではまた夜になるかと思いますが、ガンバって。
2010/11/22 Mon 14:01 From web kizitora_0o0宛

13:49
@kizitora_0o0 G2サツマ×16で生存4、G2クリ×16で生存2.。G2サツマ主体でG2クリが3~4でも生存3~4。これはLVに関係なしの実績かと。そこにG3が数体混ざると生存数アップできます。クリを3~4混入すると損失VPの減少、育成時間の短縮につながるかと。
2010/11/22 Mon 13:49 From web kizitora_0o0宛

13:25
@kuon08 どうしてあげればいいのかわからないが・・。落ち着いて。
2010/11/22 Mon 13:25 From web kuon08宛

13:23
@kizitora_0o0 次の突撃後6枠空けておいて。その予定時分を知らせてください。
2010/11/22 Mon 13:23 From web kizitora_0o0宛

0

11月21日 のつぶやき  

sat18sat http://twitter.com/sat18sat
11月21日 つぶやきまとめ


22:37
@wild_fable ありがとう! かまくらには白ウサギ、ぴったりです!
2010/11/21 Sun 22:37 From web wild_fable宛

22:18
@kizitora_0o0 葱とAは獲得なった?
2010/11/21 Sun 22:18 From web kizitora_0o0宛

22:05
@O_YOY_O パブリカまで植わっちゃってます??! いよいよ本格的な農場主さんですな??!
2010/11/21 Sun 22:05 From web O_YOY_O宛

22:00
@wild_fable うちに来てるワンコは鍋がないもんだからブータレてます! 農場主に甲斐性がないもんだから(涙。 RT :鍋のそばにいるとすごく似合うのでびっくりしてしまいました
2010/11/21 Sun 22:00 From web wild_fable宛

21:43
@wild_fable 了解しました!
2010/11/21 Sun 21:43 From web wild_fable宛

20:07
@kuon08 いま自農場行ったら、偶然にもワンコ来てました。 RT :今なべわんこどこかにころがってないか散策中w
2010/11/21 Sun 20:07 From web kuon08宛

19:57
@O_YOY_O ウン? 誉められたのはこっち・コッチ・拙者!
2010/11/21 Sun 19:57 From web O_YOY_O宛

19:46
@wild_fable 再度見てきたら、鍋の設置場所がいいんだね。鍋の周囲にいつもベジ達が集まって、鍋パーティー! 鍋の材料に葱が入用になりましたら、いつでもご注文を。
2010/11/21 Sun 19:46 From web wild_fable宛

19:34
@wild_fable ナイスショット! ホントに美味そうに食べてる! RT :やっぱりナベワンコには鍋が似合います。
2010/11/21 Sun 19:34 From web wild_fable宛

19:30
@wild_fable ほのぼのとした感じが伝わってきて、正月には久しぶりに帰省しようかなと思いました。
2010/11/21 Sun 19:30 From web wild_fable宛

19:27
@O_YOY_O 拙者の美的センス見直した? RT :アカいのが一つでも入ると華やかな感じになりますね、あなどれんな??アカいヤツ
2010/11/21 Sun 19:27 From web O_YOY_O宛

19:24
@kuon08 こんばんわ! 葱ありがとう。じにー、戦闘には連れて行けないけど農場でみるのはいいね。キャラの中では最も愛くるしさを感じてる。がちゃ、最初のころは効率が良かったみたい・・。
2010/11/21 Sun 19:24 From web kuon08宛

17:47
@O_YOY_O 了解しました。トマチよろしく。
2010/11/21 Sun 17:47 From web O_YOY_O宛

17:46
@wild_fable お疲れさま! 「日本の冬」拝見しました。かまくらを除くと、自分の田舎を思い出しました。
2010/11/21 Sun 17:46 From web wild_fable宛

15:17
@kizitora_0o0 9:30頃には葱5~6体送ります。
2010/11/21 Sun 15:17 From web kizitora_0o0宛

14:57
@kizitora_0o0 突撃後ふた枠空けといて。
2010/11/21 Sun 14:57 From web kizitora_0o0宛

11:10
@wild_fable 本当にそうだね。自分なんか、アッと気付いたときには・・なんてのを繰り返しています。作業途中に訪ねると覗き見みたいなんで、終了後、声をかけていただけるとありがたいです。勝手を言ってすみません。
2010/11/21 Sun 11:10 From web wild_fable宛

09:46
@O_YOY_O 立派な心がけ、見習いたいと思います。ところで、農場の色づけに赤トマチおくりますか?
2010/11/21 Sun 09:46 From web O_YOY_O宛

07:16
@kizitora_0o0 9時過ぎに帰還予定のトマチ、再派遣OKだよ??。
2010/11/21 Sun 07:16 From web kizitora_0o0宛

06:49
おはよう??! 寒さも緩み快適な日曜日
2010/11/21 Sun 06:49 From web

01:24
@kizitora_0o0 葱の心配は御無用です。来週にはまた新しいキャンペーンなりが始まったりすると殉職しちゃうかと思うので。殉職の時期がちょっと早まったくらいに思っておいてください。
2010/11/21 Sun 01:24 From web kizitora_0o0宛

01:17
全面枯らし続けた友達を解除したら、二人から友達申請をいただいたがどうも変だ。断ったらその後2回続けて、同じ二人から同時刻に(数秒差)再々申請。どうも複アカ使用者っぽい。断って正解だったみたい。
2010/11/21 Sun 01:17 From web

01:06
@O_YOY_O 空き地しっかりうまってたのを確認。しかしLVアップの速さに驚きです! 見えないところで努力するタイプですね!?
2010/11/21 Sun 01:06 From web O_YOY_O宛

01:03
@wild_fable 今夜改装かなと訪問しましたが、明日になりそうですね。リニューアル心待ちにしています。おやすみなさい。
2010/11/21 Sun 01:03 From web wild_fable宛

00:59
@kizitora_0o0 ハウスの出方、理想的だね。ツイートみてると人によりけりで、偏りがあるのかも。こちらの在庫はまだあるから、心配ないですよ。G3がいると損失が少なくなるのですが、時間的に繁殖は無理だね。また明日の夜には応援できるかと。
2010/11/21 Sun 00:59 From web kizitora_0o0宛

1




AutoPage最新お知らせ