2011/7/9 | 投稿者: shigebou


また放射能汚染か?


福島県産の牛肉からセシウムが検出。

福島県から出荷した肉用牛の肉から、

食品衛生法の暫定規制値を超える放射性セシウムが検出され、

福島県は8日夜、南相馬市に肉用牛の出荷自粛を要請した。

食に関する安全基準に新たな問題に。

【cf】旅行

【pr】節電

【PR】レスベラトロール

【PR】家族旅行

【PR】メタボ


0

2011/7/2 | 投稿者: shigebou


震災の影響で電力会社の総会は荒れ模様。

電力会社の総会では原子力発電事業の存続

そのものについて活発な議論が交わされた

電力各社では原子力発電事業そのものを撤退するよう提案がなされた所もあったが

ほとんどの会社で否決。

やはり原子力発電は企業活動にとってなくてはならないものという見方が大部分にたった。

やはり、長期的には新エネルギーへの移行を図るなど指摘もなされ、

長期的な視野に立った方針が必要とされた。



0

2011/6/26 | 投稿者: shigebou

今日は涼しいですね。

おとといはすごーく暑かったですね。

40度位になりました。

まだ6月というのにたまげたもんです。

暑いのはしょうがないとしても
年々早まっていっている。

地球温暖化の影響ですかね。

まあ体調には十分気をつけるべきね。

0

2011/6/23 | 投稿者: shigebou

こんばんは。

はじめて投稿します。

まだ、わからないことばかりで

戸惑っています。

使い方自体がよく分かりません。

ひとつひとつ覚えていきます。

よろしくお願いします。

0

2011/6/19 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ