2012/4/26 | 投稿者: SUPERNOVA

女優の鈴木京香さん(43)がこれまでNGとしてきた、
元恋人の俳優の堤真一さん(47)と遂に共演解禁!?
いったい何があったんですかね?

鈴木京香さんはこのところ主演したドラマやら映画やらが大コケらしく
背に腹は変えられない状況みたいです。
なので禁断の手を使わざるを得なかったとか。

一時期は結婚秒読み?と言われていた大物カップルだけに
注目度は高そうですよね。話題性十分。狙い通りですね。

鈴木京香さんといえば、堤真一さんと別れた後に
真田広之さんと交際してたってのもあって(堤真一さんは元真田広之さんの付き人)
更に話題に箔が付きましたよね。実生活もドラマちっく。

まあ二人が10年ぶりに共演するといっても朗読劇なんですけどね。
なんだよラブシーンとか無いのかよと思ったら
かなりの豪華キャストみたいですよ。
事前の話題性もあって、チケット完売らしいです。
追加で発売した立見席も即完売。してやったりですね。

まー結婚となると、年齢的にはもう相当高めなお二人ですよね。
一般的には婚活とかは年齢が上がるほど不利なんですが、
こういう人達は関係ないですよね。そうですよね。
そりゃそうですよね。ええすいませんでした。

朗読劇とはいえ、どんな絡みがあるのか(無いのか)気になりますよね〜。
これを機に復縁!とかなったら面白いのに。
0

2012/4/10 | 投稿者: yummafi@gmail.com

春は恋の季節ですね。
と思ったら気になる記事がありました。
「破局しやすいカップルの特徴ランキング」
男女共に1位と2位は同じでした。

1位は「金銭感覚に差がある」
これは高過ぎと思っても、安過ぎと思ってもうまくいかないようです。

2位は「愛情に温度差がある」
お互い愛情があっても、テンションが違いすぎると、
段々と冷めてしまうものですよね。

また、男性編 3位、女性編 10位にランクインしているのが、「お金が無い」
これは現実的に切実な問題ですよね〜。
結婚を意識するなら尚更です。
愛があっても未来が想像できないのは厳しいですよね。

婚活するにしても何にしても、先立つモノはやはり「お金」なんですかね。
0




AutoPage最新お知らせ