2013/5/28

矢口の浮気相手が複数?!  

矢口の浮気相手が、
なんと複数いたという報道が出てきていてびっくりしました!
まだいるの?!って感じです。
これ以上まだいるなんて、
すごいですね!
一体矢口は何人と浮気をしていたんでしょうか?
これは中村さんがあんまりにも気の毒でしょ。
いくら格差があるって言っても、
お金を設けていれば何をやっても良いってわけではないですよね。
なんか矢口には本当に裏切られたような気分です、
見た目がチャライ風に見えたけど、
本当にここまで浮気がひどいと、
もう再婚とかもできないのではないのかな。
テリーさんなんか、
もっと悪い事しているって言っていましたからね。
西川先生も前から話を聞いていたって言っていたし、
本当に男癖が悪かったのかな〜と思いました。
0

2013/5/27

サガン鳥栖は崖っぷち  

サガン鳥栖は、今年はもう本当に崖っぷちの所まで来てしまいましたね。
もう降格圏内の湘南と、勝ち点が1しかなくなってしまいました。
次戦負けて、湘南が勝つようなことがあれば、
一気にサガン鳥栖が降格圏内に転落です!
とにかく今年のサガン鳥栖は、
失点31っていうリーグ最多失点が痛すぎると思います。
最少失点の大宮が9失点ですからね。
どんだけ毎回失点してるんだって感じ。
13試合で31失点ですから、1試合で2失点以上してる計算ですよね。
さすがにそれじゃあ、勝てないよな〜と思いました。
ガンバも去年は、失点が止まらないで降格したので、
失点癖があるクラブは、かなり降格の可能性が高いと思います。
サガン鳥栖は後半戦に守備を改善しないと、降格まっしぐらになりそう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ